NHK 「ニュース関西」撮影 ルカコご愛用ママ出演!

NHK撮影  TVテレビ出演
NHK撮影 
TVテレビ出演抱っこひも研究所

今日はNHK「ニュース関西」の撮影でした。
NHKの撮影はとってもとっても丁寧な取材っ。
数週間前からどんなものを撮りたいか、などなどかなり打ち合わせをしての撮影でした。
「ニュース関西」

ルカコご愛用いただいてるママ。

 

「ずっとルカコのファンでした」泣

今回はルカコをご愛用いただいているお客様に生の声をお話してもらうという企画。
おふたりめのお子さんが生まれて現在もルカコをご愛用真っ最中。

ルカコを使う理由

上の子のときも抱っこひも エルゴベビーをご愛用されていて、大活躍。
あまりにも抱っこひもを愛用していたのでこすれて紐が切れかけたそうで現在の抱っこひも エルゴベビーは2代目。

 

抱っこひもからおろしたり、抱っこしたりで肩紐が地面についちゃう。

 

抱っこひも エルゴベビーは本当に便利。
これがなければ育児はできてない!というほどの活躍ぶり。
ちなみに私もひとりめ、ふたりめ愛用していましたが同意します!!
ぐずぐずいう子供をエルゴで抱っこするとお母さんの香りなのか、あたたかさなのか、ふーっと落ち着くんですよね。
大きくなってきたら、おんぶして家事を本当よくしていたなぁ。

 

ルカコをネットでみつけて、これだ!と思った。

 

ルカコをネットで偶然見つけたときは「これは便利!」とピンときたそう。
たくさんある柄の中からご注文いただき、いざ使ってみると一度使い出したら収納がすごく楽になって
最初からついていたかのようにずっと使ってくださっていたとのこと。

確かに購入いただいて1度つけると、ルカコはつけたままでいいので存在を忘れてしまうくらい便利♪

ルカコななめがけ

使わない時はBAGのように肩からかけて持ったり、写真のように斜めがけのメッセンジャーBAGのようにも持てるので
休みの日にはご主人もおしゃれに持っていただきやすい♪
こうなると荷物は1つ減ったも同じ!めいいっぱいお子さんと遊んでいただけ、寝ちゃったら
ルカコからエルゴを出してささっと抱っこやおんぶしてもらえます。

 

とても楽しい撮影に笑顔が耐えません。

NHK撮影

飛行機が何度も上空を飛んで中断しまくり!

撮影はルカコの事務所すぐ近くの公園で撮影しました。
お子さんもお姉ちゃんやルカコスタッフの娘さんと一緒にすごく楽しそう。
あまりにも楽しくて「抱っこしよう!」と抱っこひもでママが迎えにいくも脱走笑

ひととおり遊んでから撮影しようという事になりママやルカコスタッフママ、お姉ちゃんと
たくさん滑り台など遊具で遊んで納得したようで撮影開始!
かと思ったら何度も何度も飛行機が上空を飛んで音が入ってしまって中断。
あまりの頻度にNHKディレクター、カメラマン、音声の方も空を見上げています。笑

 

 

放送は2016年10月24日NHK 7:45~8:00(朝ドラ前の15分)

「おはよう関西」

 

2016年10月24日(月)放送 元気な中小企業 子育て中に大助かり
最近の放送動画でしばらくは見れるようです。

「元気な中小企業のコーナー」

 

「日本一明るい経済新聞」編集長、四条畷学園客員教授の竹原信夫さんが取材に来てくださいました。
とってもお話しやすい明るい方で本当楽しい~♪
ずばり!と質問して、きちんと明確に強みを理解してくださる大好きな方です。
たくさんの中小企業の方々を見て、聞いてこられた方。
そんな方に注目いただき感激です。

”日本一”明るい経済新聞

 

 

タイトルとURLをコピーしました