10/18カンテレ「ころころコロンブス」のルカコ撮影

TVテレビ出演
小塚舞子さん
TVテレビ出演

今日は8カンテレ「ころころコロンブス」の撮影でした!インタビュアーの小塚舞子ちゃんが超かわいい!

小塚舞子さん

 

ママは忙しいのだ!8カンテレ「ころころコロンブス」のテレビ取材でした。

 

NHKの取材と比べてさくっと♪

先日のNHKの取材は本当にじっくり数週間前からどんな風に撮りたいか、伝えたいか。
いろいろな場面をあーでもない、こーでもない。ととっても丁寧に撮影したかんじで
今日の8カンテレさんはとってもさくっと!でもインスピレーションや直感を大事にしたかんじの撮影でした。
ディレクターさん、カメラマンさん、アシスタントさんの3人。
とっても仲が良い様子で楽しく撮影できました。

 

放送日:8カンテレ『ころころコロンブス』 14:54-15:00

日曜日の昼下がりにちょっと知的でほんわなごむ話題をお届けする番組。

 

 

タイトルとURLをコピーしました