ウォーリーレベル1 

ウォーリールカコ 仮装
ウォーリールカコ
仮装楽しい!

経営や在り方の勉強の会での今日は発表会。何期かあって前期の発表会のお手伝いの日。
早く行ってウォーリーは働きました。

ウォーリールカコ

ウォーリーLevel. 1

会場の準備も整ったしホワイトボードにタイムスケジュールを書き書き。
前期へのメッセージをホワイトボードに書いてじゃーんってやろうと思ったのに。
いまこの記事を書いていて忘れていた事を思い出した、ウォーリー。汗

「なぜ?ウォーリー?」

 

聞かれましたとも。
意味?ないです。
かわいいな~って思って買いました。着るチャンスがなかったので着ました。
おかげさまで見つけてもらいやすかったです。(ウォーリーの本末転倒)
ウォーリーは電車でここまできましたよ。

ウォーリールカコ

 

ウォーリー懇親会的なパーリーで司会。

 

懇親会的なパーリで司会を任命されましたので声を枯らして頑張りましたよ。
また着る機会を狙ってます。
ウォーリー司会

 

 

タイトルとURLをコピーしました