11/6(日)ロハスフェスタ万博@ルカコ出店します!

イベント
イベントルカコルカコ出展

2016年11/6(日)ロハスフェスタ万博(大阪)ルカコ出店します!

ロハスフェスタ2016秋

★ルカコ★ロハスフェスタ詳細★

 

前回瞬殺で売り切れたルカコノハギレもたくさん用意しましたよ!
写真はこの前の日曜日に子供たちとキッズワークフェスタに行ってきたときのもの。
オシャレな雑貨やおいしいフードもいっぱいあったよ♪

 

お得にルカコが買えるチャンス!

20161030-2

去年も大好評だったロハスフェスタ@ルカコ

ルカコのママスタッフやスタッフの子供たちと一緒にわいわい出店します♪
ルカコを見て触ってお得に買えるチャンス!
是非是非ご家族揃ってお越しください。

 

 

去年即売り切れのルカコのハギレもあります!

ルカコノハギレ

かなりお買い得です!手作りママへ

ルカコノハギレはルカコをママたちが手作りしたとってもおしゃれな布のハギレ。
ハギレといっても大きめのサイズも入っていて、いろいろな柄が入ってるので
手作りママにはかなりお買い得です!

 

 

是非ロハス11/6(日)会いにきてください♪

時間は9:30-16:30

かなり混雑が予想されますのでできれば電車がおすすめです。
車の場合近くの駐車場はすぐに埋まります!
たくさんのお店、食べ物なども出店されますのでお楽しみに!
今回は2週間に渡っての開催なので今日子供たちとお邪魔してきました!視察視察♪
ロハスフェスタ2016秋

 

ロハスはエコ!お皿とコップとフォーク、スプーンまたはお箸持参で!

ロハスフェスタは「健康と持続可能な社会に配慮したライフスタイル」
Lifestyle Of Health And Sustainabilityの略だそうです。
会場では食器の無料配布(普通はフード買ったらついてくるあれ)はありません。
なのでマイ箸、マイ食器、スプーンやフォークをセットしてエコバックで持参しましょう!
忘れちゃったら環境にやさしい割り箸、木製スプーン・フォークは各10円で販売されています。

 

レンタルユースもあり

 

フードエリアで食事を買ってもし食器やスプーンなどを忘れたらフードのお店に言えばレンタルも可能です。
食器レンタルは100円(保証金)で、使用後に「エコステーション」に持参すると1個につき50円払い戻しされます。
では!当日お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました