ロハスフェスタ2016秋@ルカコ出店してきました!

イベント
イベントルカコ出展

2016年11/6(日)ロハスフェスタ万博(大阪)ルカコ出店してきました!

ロハスフェスタ2016秋ルカコスタッフ

 

ルカコ朝6時出発!出店!

ロハスフェスタ万博ですが、出店の数はすごい数です。
そのお店のほとんどが車で荷物を運ぶので入り口に大渋滞になる恐れがあり朝6時に出発。
7時半に搬入入り口が空きます!なんとかギリスマートに入れました。
そこから机と椅子とテントが準備されている自分たちのブースに搬入!
子供たちを連れての搬入、今回少し地面も濡れていて大変っ。

 

9:30オープン!

朝は少し小雨が降りましたが無事オープン!

カラフルなたくさんの柄の抱っこひも(エルゴ・コランなど)収納カバー「ルカコ」が並びます。
少し前のブランドタグのルカコや生地にもともとあった言われないと気がつかないほどのキズムラがあるもの
(お客様にここに~って説明しても?どこ?あ、全然わからない~というほどです笑)
超お買い得価格でGETできます。
これは直接ルカコを見に来てくださった方の大特典ですね。

 

 

去年即売り切れのルカコのハギレ!

ロハスフェスタ2016秋ハギレ

 

ルカコノハギレが500円!(多分2000円~3000円の価値!)

ルカコノハギレはルカコをママたちが手作りしたとってもおしゃれな布のハギレ。
ハギレといっても大きめのサイズも入っていて、いろいろな柄が入ってるので
手作りママにはかなりお買い得です!

ルカコをご愛用のママを発見!

ルカコをご愛用ママを発見して
「ありがとうございます!これルカコですよね!」
とお声をかけさせていただいたらなんと
「去年ルカコノハギレを買って自分で作ってみたんです!」
というママでした笑
なんだかちょっと嬉しい。

 

時間がないママ、手作りが苦手なママには「ルカコ」

 

すぐに使いたいママには「ルカコ」です!

ルカコはロハスでは超お得にゲットしていただけるのと
ネットショップ「ルカコ」で購入いただくとかなりすぐにおうちのポストに投函されますので
あっという間に使っていただけます。
また常時100柄以上の柄があるので選ぶのも楽しいです。

 

Instagramはじめました。

「ルカコ」のInstagramは『lucacoh』

ルカコでは最新情報や使っていただいているママの情報など
Instagramで発信スタート。
ロハスフェスタでも告知

ルカコInstagram

 

Instagramで♯ルカコ発信してくれたママがいっぱい♪

当日ルカコをご購入いただいたママで
『♯ルカコ』とハッシュタグをつけてくれたママたちの投稿たち。
ママとのやりとりや生の声はとっても私たちにとっても参考になります。

 

instagram

「TVで見た!」「あ、これ知ってる~」

最近テレビで3回続けてルカコが特集されたこともあり
ママからは「テレビでみた~!」というママの声もよく聞こえてきました。
「偶然テレビでみたものが目の前にあったら嬉しい!
ほしいなと思ってた!買う!」というお声もあって
直接ママスタッフの手からお渡しできたのはとってもとっても嬉しいお声です。

 

 

おかげさまで無事終了!

 

おかげさまで16:30に無事ロハスフェスタ万博@ルカコ無事終了。
ルカコママスタッフ、そしていっしょにがんばってくれた子供たち。
最後にはスタッフのご主人も一緒になって後片付けを手伝ってくれて
家族総出のイベントとなりました♪

今日お会いできたママ!ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました