お正月はゆっくりしようよ・今年も御世話になりました。

ルカコ
ルカコルカコ

お正月はゆっくりしようよ。抱っこひも(エルゴ・コランなど)収納カバー「ルカコ」の2016-2017年末年始のお知らせ

 

12/29(木)~1/3(火)はお休みをいただきます。

12/28(水)9:30までの入金確認済の発送の上お休みいただきます。

2017年は1月4日からスタート!
順次発送させていただきます♪

 

年末年始中にほしい!

実家に帰るから急ぎでほしい!

毎年年末年始はご実家に帰られるママも多いはず。
家族で旅行されるママも多いでしょう。
そんな時に「ルカコ」が休みだなんて~~~!

そんな時はAmazon ルカコで。

年末年始中のご注文で、
すぐに発送希望の方はAmazonルカコよりご注文いただけましたら
Amazon・ルカコは年末年始休み中もAmazonより発送されます。

*Amazon・ルカコは柄数が少ない為、
できる限り年末年始休み前、または明けこちらでご注文いただく方がおすすめです。

 

↑ Click Amazon・ルカコ


12/28大掃除・忘年会

ママが多いルカコでは大掃除もちゃちゃっと。

仕事納めの本日は大掃除をみんなで。
ルカコスタッフはママがとっても多いのではかどるはかどる。
みんな自分の掃除する担当を決めて事前に進めてくれていたのできっちり終わりました。
スタッフ・あんちゃんがピザを頼んでくれたのですが、、、。
2枚頼むと1枚安いほうが無料になるというあれを利用したようですが、全部Lサイズでいいのに1枚なぜかMサイズを注文しちゃったというミス!笑

 

 

ピザピザピザ

今年のクリスマスにはピザ屋さんでシステムでなんかえらいことになっちゃってましたね。
2時間3時間待ちとかいうニュースになっていたので心配しましたが、予定通り受取りにいったらすぐだった模様。

 

ママたちの年末年始はこれからこれから。

子供たちと過ごす年末年始。

ルカコのスタッフのママたちは年末年始休みに入りますが、ママのお仕事はこれからこれから。
おうちのお掃除?子供たちのお年玉?義実家へのご挨拶?
ああ、やることいっぱい。
今年のクリスマスのサンタさんたちが何をくれたかの話で盛り上がりました。笑

 

ママスタッフの話はママの話題の縮図?笑

今年のお疲れ様と来年の抱負

 

サンタさんのプレゼントでフェレットが超かわいい!
ローラースケートから話題は光GENJI知ってるか問題へ笑
若いママは知らないんですね。
今年の年末はSMAP解散も話題にでました。
今年は抱っこひも収納カバー「ルカコ」とサッキングパッド「FUWA」のセットが大人気。
これからもお客様対応を丁寧にすることや、ママが働きやすい会社にこだわること
来年は新ブランド立ち上げを進めていてそのお話など。

今年も御世話になりました!

ルカコスタッフ一同より。ペコリ。

ルカコはママが多いのでシフト制で交代で午前10時~午後1時
午後1時~5時の交代制。
とっても働きやすいと好評です。
ママが無理がない働き方ができる会社にこれからもこだわります。

大掃除だからみんなジーパン!

大掃除だったからジーパン率が高かったルカコ。
え~写真ですか~!と言いながらパチリ。
今日のシフトに入ってくれていたスタッフのみんな、今日はお休みのみんなありがとう!

 

来年もよろしくお願いします!

LUCA×COH(ルカコ)のLで

あれ!ひとり目をつぶっちゃったけど、まあよし。
ルカコのポーズはこれに決定。(さっききまった笑)

 

 

タイトルとURLをコピーしました