ママは忙しいのだ!(テレビ大阪ニュースリアル取材)

テレビ大阪「ニュースリアル」 TVテレビ出演
テレビ大阪「ニュースリアル」
TVテレビ出演

明日テレビ取材が入った!

息子の参観日とダダかぶり!どうする?!
テレビ大阪「ニュースリアル」

 

ママは忙しいのだ!

 

参観日とTV取材どうする?

明日TV取材と前日に依頼キタ。
コウの参観日!にだだカブリ。
「無理です。参観日があるので」
ご理解いただき、私不在で撮影決定。

 

初めての私不在のTV撮影

幼稚園最後の参観日

スタッフたちは不安でいっぱい。
「オーナーいてくれた方が…」
そうだよね、そうだよね。
悩んだけど…。子供の参観はBIGイベントなのだ!
主人がいくよ、と言ってくれたけど。
私が行きたいのだ!
参観日に行くとめっちゃ喜びずっと幼稚園にいて~!と。
もうすぐ幼稚園も卒園。最後の参観日。

 

 

幼稚園 最後の参観日

幼稚園は遠い。車で往復1時間×朝夕2回。1日2時間。
起業した時はこの幼稚園があったからこそ起業できたのです。
朝から18:30まで息子が過ごした幼稚園。
ああ、大きくなったなぁ。感慨深くて泣けます。

幼稚園最後の参観日

子供の用事は母の用事なのだ!

 

理解があってこそ。

取材の方もママたち!頑張ってくれました!

無事不在の中撮影、参観日の後私の追加撮影も無事終了!
出演してくれたママも「子供のお迎えが」
「子供の習い事があるので何時の間なら」
「小学校の役員で何時までなら」
ママは忙しいのだ!そこをご理解いただき取材いただいた
テレビ大阪のディレクターさん。
ありがとうございました♪

 

放送日:テレビ大阪『ニュースリアル』

2016年10/31(月)テレビ大阪 ニュースリアル 17:13-17:30放送

 

 

タイトルとURLをコピーしました