【おすすめ】絵本子供の絵本の検索サイト 絵本ナビ~絵本選びは大変!

絵本
絵本育児の気づき(baby0~2歳)育児の気づき(キッズ3~6才)間違いない(おすすめ)

絵本選びってなかなか難しい。過去ママが読んだものになりがち。

絵本ナビをおすすめします。

いろんな絵本を、検索したり、試し読みしたり、購入出来たりするサイトです。

↑絵本ナビは画像をクリック

特別支援学校の先生をしていた私のおすすめ。

実はわたし、特別支援学校の先生をしていたのですが、絵本を学習教材として使う、ということが多々あったんですね。
でも、毎度毎度、図書館や本屋さんに行って、立ち読みをして、購入する、というのは、なかなか働いていると難しいんですよね。

今、まさに子育て真っ最中のお母さんたちも、同じではありませんか?
図書館や本屋さんで立ち読みをして、子どもさんに読んであげたい本を選ぶのは、結構大変!

でもこの、

絵本ナビ

時間があるときに、パソコンやスマホで絵本を探すことができます!

それに、年齢別とか、話の内容とかで検索もできますし、試し読みができるものもたくさんあるので、色々見比べることができますよ♪


(image画像)

 

これから、クリスマスプレゼントに絵本を探す方も多いかな?
と、思ったので、お知らせしてみました☆

わたしのおすすめ絵本は、またちょこちょこと、紹介させていただこうと思います♪

タイトルとURLをコピーしました