赤ちゃんを迎える準備-性別がわからなくても〇!積み木選び-

間違いない(おすすめ)
間違いない(おすすめ)

みなさん、おうちに積み木はありますか?

 

息子がお腹にいるときに、

「積み木は欲しいよね!」

という話になり、自分たちが息子に使ってほしい!

と思う積み木を探しました。

 

その時、性別はまだわかっていなかったんですが、

積み木は男女関係なく使えるものなので、

妊娠中の積み木さがしは、楽しくて息抜きになったのを覚えています♪

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

いろんな積み木を見ましたが、

1番気に入ったのが、こちら↓

(画像クリックで詳細ページに飛びます)

 

日本の木

日本の塗料

日本の職人技

 

この3つがそろった積み木。

一目ぼれでした。

積み木は、原色を使っていることが多く、

ナチュラルカラーが好きなわたしたち夫婦にとっては、

とても斬新で、惹かれるものがあったんです!

(画像クリックで詳細ページに飛びます)

 

 

原色は、普通に生活する中で接することがおおいけど、

ナチュラルカラーは、機会を与えないと接することが少ない。

 

 

これがウチの持論。(笑)

なので、即決でした!

 

(画像クリックで詳細ページに飛びます)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

まだまだ積み木で遊ぶ日は来そうにありませんが、

いつかこの積み木でおうちやお城を作って遊ぶのを

楽しみにしておこうと思います♪

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました