子どもが大喜び!毎月絵本が届くプレゼントのおはなし

取り合えず読んでみ
取り合えず読んでみ 楽しい! 間違いない(おすすめ)

先日、知り合いの方から素敵なプレゼントをいただきました。
それは、福音館書店の絵本が毎月届くというプレゼント・・・。

絵本が大好きな息子は、毎月届く絵本を喜んで見ています。

どんな絵本が届くの??

我が家の息子は1歳ちょっと。
物語はまだ難しいですが、言葉遊びの絵本や、動物や電車が出てくる絵本は大好き!
そんな息子にぴったりな絵本が毎月届くんですね~♪
そして色彩豊かで、かわいい絵本がたくさんです!

今まで届いた絵本は、どれも気に入り、何回も読んで欲しいと持ってきます(^^)

いろいろな月齢に合った絵本が購読できる☆

我が家の息子に届くのは、1番上に書いてある、
「こどものとも0,1,2」というシリーズです。
こちらは、0歳(10か月)~2歳の子どもさん向けの絵本です。

その他にも、2歳~4歳向き、4歳~5歳向き、など、いろいろなシリーズがあるので、
お子さんの月齢に合ったものを選んであげるといいですね☆

実はこの絵本、毎月発行されているのですが、本屋さんにも普通に売っています。
大体絵本って、1000円前後しますよね。
でも、この月間絵本は1冊数百円で、安いんです。

もし毎月はいらないけど、気に入ったのだけ買いたい!という方は、
本屋さんをのぞいてみてくださいね♪

福音館書店のホームページに詳細が・・・♪

福音館書店のホームページの「月刊誌」というところを見てみると、

定期購読の案内や、どんな絵本が届くか、などが書いてあるので、
良かったら見てみてくださいね☆

福音館書店のホームページはこちらから

絵本に関する過去記事はこちら↓

[kanren postid=”3490″][kanren postid=”2733″][kanren postid=”2354″][kanren postid=”2148″][kanren postid=”2000″][kanren postid=”1977″][kanren postid=”2557″]

タイトルとURLをコピーしました