#1 TWINS DAY JAPAN 日本初?双子ママのイベントのデザイン力がすごい!

イベント
イベント出展

日本初?!双子ちゃんが主役のイベントが開催されました!

TWINS DAY JAPAN 2018年8/26開催されました。

双子ちゃんのご夫婦からはじまった今回のイベントはとってもおしゃれなデザインが素敵なイベント。
ルカコさん出店してほしいのですが、と直接ご連絡をいただきいただいたチラシがおしゃれ。

最初の画像のピンクのチラシ、いやチラシの枠を超えてパンフレット。
イベントってやっぱりデザインとかイメージがとっても大事。
このチラシのおしゃれ感とかで行ってみようかなと思われた人も多いと思います。


こちらがお声をかけてくださった双子ちゃんママ:あさみさん
(ほぼ年齢が近いのでみつご!とのこと笑)

はじめての久留米

博多まで博多阪急さんに抱っこひも収納カバー「ルカコ」を取り扱っていただいているのもあり、何度かお邪魔したことはあったものの、久留米ははじめて!
博多から電車で36分ほどのところ。

久留米の駅からバスで少しいくと会場の久留米シティプラザに到着。
こちらではみなさん車での移動の人がほとんどとのこと。
JR久留米駅と、西鉄久留米駅との間のあたり。

 

こだわりが随所に!お店看板やおしゃれ TWINS TREE

 

色々なイベントに出店させていただいてますがここまでデザインにこだわったところははじめてみたかも。
こだわるところのポイントなどすごく勉強になりました♪
お金をかけるポイントと手作りDIYのバランスが本当すごーく素敵なんです。
(興奮気味)

TWINS TREEは当日来ていただいた双子ちゃんをカメラマンが撮影してTREEに飾ってくれるみたい。
看板もよくよくみると手でペイントされている!
フォント(文字の形)もスペースもすべてがなるほど!の連続です。

どんな人が主催してたの? デザイナーさんと双子ちゃんご夫婦とお友達。

一番左のイケメンな方笑 デザイナーさん!今回のイベントのデザイン関係はこちらの方が。
そして左から2番目の男性。主催の双子ちゃんパパでもありクリエイターさんの
「井上食堂」さん。ブログはこちら > >

井上食堂さんの取材を受けた際の記事で素敵なのをみつけたのでご紹介。
お人柄がうかがえます。

【住んでいる街の好きなところ】
程よい感じの田舎臭さ。そして自分が繋がろうという意識を持って動けば自分にとって大切な出会いを与えてくれる場所です。

【輝くパパの秘訣】
「ありがとう」「ごめんなさい」を忘れない事。
どんな事でも笑い続ける事。笑う事で家庭内の輝きが増すのでパパも輝く事が出来ると思います。

>> 引用元 ママそら

そして奥様のさきほどのあさみさん。そしてお友達ママ。
なんて絵になる!こんな大きなイベントをやってみよう!と思った事が本当素晴らしい。
おしゃれすぎる!!!ママふたりのスカートはお揃いだったのね!(今気がついた笑)

 

明るくて広い屋根付の野外。

無事前日搬入が完了!暑い!あついけど楽しい!
たくさんの業者さんや機材などがどんどん搬入されます。

搬入時にはこんななんかかっちょいい車 DENSO Microsoft Panasonicなどなど
大企業の早々たる名前が入った車が!!

前日搬入完了!記念写真

無事搬入を終えました。もうみんな汗だく!!笑
この文化祭ノリがママになっても楽しいんですよね~
この日初めてお会いしたにも関わらず、とってもWELCOMEな雰囲気がただよう会場と主催者さん。

みんなで創ろう!楽しもう!

その空気感とっても心地よくて。
そしてこだわりが随所に伝わるこのかんじがとっても勉強になる!めちゃめちゃ質問しちゃいました。笑

 

久留米といえばおすすめの食べ物はなに?

と聞いてみました。次号に続く。
久留米と言えばなんでしょう?

 

関連記事

[kanren postid=”4725″][kanren postid=”4714″][kanren postid=”4790″][kanren postid=”4762″]

 

私自身が育児中大変だった頃の困り事。
抱っこ紐「だらーん」の解決で少しでも育児が楽に楽しくなれば嬉しい。

タイトルとURLをコピーしました