ふるさと納税やってる?おすすめ返礼品をピックアップ!

やってみました。
やってみました。取り合えず読んでみ間違いない(おすすめ)

みなさん、ふるさと納税ってされてますか?
税金が控除されるだけでなく、返礼品がいただけるので、とってもお得なんですよね♪

実は、子育て世代にありがたい返礼品があるのをご存知ですか?
すべてではありませんが、いくつか紹介したいと思います♪

 

そもそも!「ふるさと納税」とは??

ふるさと納税とは、好きな自治体に寄附ができる制度で、
手続きをすると、所得税や住民税の還付・控除が受けられます。

最近では、「ワンストップ特例制度」が設けられており、
条件を満たせば、面倒な確定申告をしなくても良いのです!

多くの自治体では地域の名産品などのお礼の品も用意してあるんです!
また、寄附金の「使い道」が指定でき(例えば、子育てに関することに使ってほしい!とか・・・)
お礼の品(返礼品)もいただける魅力的な仕組みなんです!

毎日使う物だからこそ・・・!おむつやおしりふきの返礼品をピックアップ!

毎日使う、子どものおむつやおしりふき…。
税金の控除を受けながら、おむつやおしりふきがもらえたら良いと思いませんか~??
今回は、そんな返礼品をピックアップ!

愛知県小牧市
10000円の寄付でおしりふきが36個!もらえます♪

兵庫県明石市
こちらは、20000円の寄付でパンパース(パンツタイプorテープタイプ)5パックもらえます!
もしくは・・・
10000円の寄付で、パンパース(パンツタイプorテープタイプ)2パック+おしりふき2パックのセットというものあります!

山形県酒田市
こちらも、20000円の寄付でメリーズ(テープタイプ・新生児~Lサイズのいずれか)4パックもらえます!

 

静岡県富士宮市
こちらは、10000円の寄付でグーン(M~BIGサイズのいずれか)3パックもらえます!

 

静岡県掛川市
こちらは、15000円の寄付でムーニー(新生児用・Sサイズのいずれか)3パックがもらえます!

 

税金の控除を受けながら、欲しいものをもらっちゃおう!

他にも毎日使うものは、たくさんあります!
ぜひ、いろいろと探してみてくださいね~!

ちなみに、返礼品が1番出揃うのは6月頃と言われています。
そのころ、探すと返礼品がたくさんあって良いかもしれません♪

 

関連記事

[kanren postid=”2941″][kanren postid=”4086″][kanren postid=”5416″][kanren postid=”2182″][kanren postid=”2316″][kanren postid=”2194″][kanren postid=”2096″]

タイトルとURLをコピーしました