まだ間に合う!【プチプラで揃える子供のハロウィン仮装】

ハロウィンかぼちゃ 仮装
仮装

いべんもうすぐハロウィン!気合いを入れて準備をされている方もいるかと思いますが、中には、「ハロウィンパーティー誘われてたけど、結局まだ子供の仮装準備してないや、やばい。」「1回しか着ないんだからなるべく安く揃えたい。」という方もいますよね。そんな方向けに私が今年揃えたプチプラハロウィンコーデご紹介します。

今年のハロウィンコーデはこちらうさみみ→ダイソー 100円 スカート→フライングタイガー 300円 トップス→私服 ボトムス→私服 合計400円!

そしてかぼちゃのお菓子袋たくさん入っててフライングタイガーで200円!この中に子供が好きなお菓子を入れてもたせてあげるだけ。黒コーデでまとめて、アクセントにかぼちゃのお菓子袋でオレンジをプラス!!これで完全にハロウィンカラーです。

駆け込みショップ

【ダイソー、セリアなどの100円均一】
なくなってしまっているものも多いですが、取扱商品の種類が豊富なのでカチューシャなど少しくらいは残っているのを見かけます。ここでヘッドアクセを入手して、あとは私服でカラートーンを統一させれば意外とちゃんと仮装が完成します。ステッキやかぼちゃグッズなどを100均で入手して、更にハロウィン感を出すのも良いですね。

【3COINS】
こちらはおばけやパンプキンの子供用仮装グッズ売ってました。残念ながらHPにはもうハロウィンのグッズ乗っていません。

【クレアーズ】
100円均一や3COINSより本格的な仮装なのでお値段も少々高め。でもやっぱりお値段するものは可愛いですよ〜。
https://clairesn.co.jp/

【トイザらス】
定番の仮装からプリンセスまで幅広く取り揃えてありました。しかも今ハロウィングッズセールやってるみたいですよ!
https://www.toysrus.co.jp/?gclid=CjwKCAjwo9rtBRAdEiwA_WXcFiw_ZxzEheiijQhwiSIQ5DgBCjc1vZUSoPuQ-CfZ8HYVYsbC2hRujBoCj24QAvD_BwE

まとめ


みなさん自宅にある私服や100円ショップ等もうまく利用して駆け込みハロウィンでも素敵な仮装をお楽しみくださいね。Happy Halloween!!

タイトルとURLをコピーしました