8/28火に報道ランナーに抱っこ紐カバー「ルカコ」登場、ジュリアちゃんが可愛すぎる!

メディア
メディア

2018年 8/28火曜日【報道ランナー】関西テレビでルカコ登場!16:47~19:00

報道ランナーさんに【ルカコ】取材いただきました! 8/28(火)報道ランナー16:47~19:00

 

関西テレビ(カンテレ)報道ランナーの火曜日のコーナー
なるほど ちまたのケーザイ学のコーナーで取上げていただきました♪

通常は金土11:00~15:00のみOPENのルカコストアですが、撮影の為臨時OPENして撮影いただきました♪


大阪・豊中市のルカコストアで撮影。↑クリックでルカコストア詳細

可愛すぎる!薄田ジュリアさん!


ルカコストアと音大幼稚園の前の道路で初抱っこ紐体験の薄田ジュリアさん

なんという神々しい!可愛すぎるっ
兵庫県の出身で、同志社大学卒業、在学中にミス同志社2010のファイナリストとのこと。
お父さんが日本人、お母さんがフランス人だそう。
石川テレビで4年アナウンサーをされて現在は関西テレビ報道ランナーのサブキャスターとして活躍されておられます♪

ジュリアさんがルカコストアでモデル?!

抱っこひもだらーん

抱っこひもを使わない時に「だらーん」ってなるんですよね。
という説明を聞いて表情までだらーんとしてくれました笑
テレビ録画してる時も、してない時も本当素のかわいさ!やばいです。
きゅんきゅんしてきました笑

抱っこ紐「だらーん」って困ったの表情

さすがモデルもされておられただけあって、だらーんを表現する立ち方までかっこいい笑
表情も本当素なかんじでかわいいんです。
履かれてた靴も刺繍が入っててかわいくてじ~っと見つめてしまいました。

 

抱っこひも収納カバー【ルカコ】があれば…。

ルカコ
ルカコ

ジュリアちゃん。か、かわいい!もうルカコに目が行かない笑

なんですか!この可愛さ。よだれでます(おいっ)
何個かルカコの柄を持っていただいたのですがこの柄がお気に入り♪
マリンボーダーでスナップボタンの赤のポイントがきいてます。

マリンボーダーの抱っこひも収納カバー


↑画像をクリックで商品ページに飛びます。
おうちで置いておく時もこんなにおしゃれにスマートに♪

マリンボーダーはママたちにも人気♪


↑画像をクリックで商品ページに飛びます。

モード系やきれいめ系のコーデにも素敵に決まります♪
インスタママの投稿右側のお写真はエルゴアダプト×マリンボーダー。
マリンボーダーは夏だけでなく年中使える柄なんですよ!

夏だけじゃない!マリンボーダーは親子コーデでかわいく♪


↑画像をクリックで商品ページに飛びます。

コーディネートでこんなにかわいくポイントに。
親子リンクコーデがおしゃれ!!
マリンボーダーは夏だけじゃなく秋冬もおしゃれに使えるアイテム。
便利な育児用品もおしゃれアイテムとして使えるんです!

 

ルカコを使ったことがないママに使っていただきました!

ルカコストアにご来店いただいたママ。

ママ・お母さん
ママ

ずっと気にはなってたんですが、、、

ということで試着いただきました♪

とってもおしゃれでかわいいママさんとお子さんにスタッフもメロメロ。
普段お使いのエルゴの抱っこひもがとってもスマートに収納できることに感激してくれました!
どんなかんじか是非当日の様子をお楽しみに♪

ルカコで1番人気は星柄ネイビー! パパも一緒に使いやすい♪

ちなみにお店で1番人気の星柄ネイビーを気に入られた様子♪
テレビで試着していたのはこちら。↑クリックで商品ページ
Lサイズでほとんどの抱っこひもが収納可能です♪

 

雨の日も安心!撥水加工の抱っこひも収納カバーもあります。

↑撥水加工のルカコ。画像をクリックで商品ページへ。

雨の日も安心!シンプルなブラック他、撥水加工の抱っこひも収納カバー「ルカコ」もあります。
お客さんの声から創りました! 2枚目のルカコにおすすめです。

 

抱っこや抱っこ紐で腰痛、肩こりのママにおすすめの抱っこ紐 ヒップシートタイプの【ミアミリー】もご紹介。

ミアミリーヒップシートキャリア腰痛ママを救えるかも

スイスブランドのヒップシートタイプの抱っこ紐。ミアミリー!

育児中はずっと抱っこ!

のママも多いと思うのですがよく聞くのが腰痛やぎっくり腰、肩こりの悩み。
ルカコではママの悩みを解決したい!
育児をおしゃれにスマートにを大切にしています。
超おすすめしたい抱っこ紐がこちら。ミアミリー。

えり
えり

はじめて抱っこしてみた時の「軽く感じる!」感動を是非体験してほしい!

最近ヒップシートタイプの抱っこ紐がとっても人気です。

 

他のヒップシートや抱っこ紐との違い。

他のヒップシートとの大きな違いは
・汗をかく赤ちゃん。背中部分がメッシュにできて温度調節可!
・ヒップシートの下の部分にBIG POCKET!めちゃ入る!

あまりにも感動しちゃって是非腰痛や肩こりに悩んでるママに体験してほしい!と
メーカーさんにお願いしてルカコでもお取扱させていただけることになりました♪
サイドにはスマホまで入る配慮!
ちょっとしたお散歩にはこれだけで出かけられそうですね。

ミアミリー大阪で試着・購入ルカコストアでできます。

赤ちゃんが少し大きくなった頃ふわふわのヒップシートに座ってもらうと機嫌がいい!
なぜか、日本代理店のメーカーさんに聞いたところ
長時間ハンモックで座るより椅子の方が大人も楽なのと近い感覚だそう。
なるほど!!!
ちょっと歩くようになったお子さんだと歩いたり抱っこだったり。
ちょい抱きの補助にも気軽に使えてママにも優しい♪

みなさん体験されると驚かれる「楽(らく!)」を是非ルカコストアで体験してみてください。

新生児用パッドがあれば生後1ヶ月~使えます。
新生児パッドなしだと首がしっかりすわった生後4ヶ月以降から。

ヒップシートサイズのルカコもあります!

最近人気のヒップシート(ミアミリーやベビーアンドミーなど)に
ヒップシート対応サイズもあります♪

ヒップシートは楽チンだけど、かさばる!も抱っこひも収納カバールカコで解決♪
画像クリックでヒップシート対応サイズページへ。

撮影最後に集合写真パチリ!

報道ランナーの取材メンバーさん、ルカコスタッフメンバー、
そして当日お手伝いにきてくださったお友達で集合写真をパチリ!
ディレクターさんが「みなさん温かくて幸せでした」と言ってくださり
そんな素敵な言葉をくださるディレクターさんが撮影した番組のコーナー。
絶対に素敵なものになるよね!とっても楽しみです。

 

抱っこ紐の試着やルカコの試着 ルカコストアは金土11:00-15:00

是非ママ友達やご家族で遊びにきてください♪
ルカコストアはgoogle mapで【ルカコ】検索ででます。
直接手にとって抱っこ紐収納カバー「ルカコ」や抱っこひもの試着が可能です。
あなたにあった抱っこひも探しのお手伝い、相談も是非♪

最新のエルゴオムニ360メッシュや、ベビービョルンONE、キューズベリー
ヒップシートのミアミリー、ベビーアンドミーなどの試着も可能です。

 

私自身が育児中大変だった頃の困り事。
抱っこ紐「だらーん」の解決で少しでも育児が楽に楽しくなれば嬉しい。

タイトルとURLをコピーしました