02 NO.5neo│ナンバーファイブネオ

ミキハウスコラボのポグネーとNO.5neoの違いは?メリット・デメリットを徹底解説!口コミやレビューも紹介

ミキハウス×ポグネーベビーキャリア・ヒップシートは、妊娠した初マタニティさん・妊婦さんで赤ちゃん本舗やミキハウスの店舗で試着したり見て知った方が多いのでは?ポグネーナンバーファイブネオ(POGNAE NO.5neo)との違いをパーツ別解説など写真付きでわかりやすく解説!ポグネーNO.5ネオはどこで買える?試着できる?
取り合えず読んでみ

胎内記憶(体内記憶)聞いてはいけない?3歳2ヵ月の娘に聞いた話。

胎内記憶とは、子供がお腹の中に居た時の記憶で、3人に1人位の確率で記憶があるらしい。胎内記憶、聞いてはいけないって本当?実は、胎内記憶は聞いてはいけないわけではありません。1度だけ!というのが本当。最初に聞いた内容が胎内記憶に一番近いため、胎内記憶は一度しか聞いてはいけない貴重な体験なのです。
育児の気づき(baby0~2歳)

【体験談】乳児湿疹は悩まずこれで4日で解決!現在1歳6か月の息子のお肌は透き通った白い肌に

生後2週間…ポツポツ?乳児湿疹?ワセリンで保湿していて落ち着いた後、生後3週間…乳児湿疹がひどくなり1か月検診…4日後2週間の戦いが嘘かのように!現在1歳6か月の息子のお肌は、乳児湿疹を経験したと思えないくらいの透き通った白い肌を手に入れました。体験談をUP!参考になれば嬉しいです。
Hipseat│ヒップシートキャリア

【徹底比較】ヒップシートのパーツ別メリット・デメリット

おすすめヒップシートを徹底的にパーツ別にメリット・デメリットを比較してみました!コンパクトさなのか腰の楽さなのか、デザインなのかどこを優先するかによっておすすめは違ってきます。是非参考にしてBESTなものを一緒に選べたら嬉しいです。
TVテレビ出演

10/7(金)17:00~NHK「ニュースきん5時」にルカコ登場!たけたんこと武田アナはルカコストアに来る?!

2022年10/7(金)NHK(全国放送)ニュースきん5時に抱っこ紐収納カバー「ルカコ」が登場予定です! ニュースきん5時のKINGOZIN(きんごじん)のコーナーで名言?笑をお伝えする予定なので是非見てもらえたら嬉しいです。NHKの人気アナウンサー「たけたん」こと武田アナウンサーがくるのか?くるのか!ドキドキすぎますね。さてどんな内容になるやら…。
Hipseat│ヒップシートキャリア

【2022年秋冬】ヒップシートのおすすめ人気ランキング!【専門家が徹底比較】

ヒップシートが楽ちんと聞いたけどどれが一番おすすめ?「抱っこ抱っこ」で肩・腰・腕がもう限界!のママパパにおすすめにおすすめの装着簡単、育児が楽になるヒップシート。専門家が徹底比較してメリットデメリットをご紹介。すべてルカコストア(東京・大阪)で一気に試着比較できます。ご自宅でレンタル試着もご用意しました。あなたにあう抱っこ紐・ヒップシートが一緒に見つけられたら嬉しいです。
ONEPICK all(ワンピックオール)

【ついに出た!新生児から全部セット】ポグネーワンピックオール【POGNAE ONEPICK all】を徹底解説!

新生児から使えるベビーラップ、おうちで簡単ヒップシートの台座で横抱き抱っこ補助で寝かしつけ、おんぶが簡単抱っこ紐、重くなってきたらヒップシートキャリア。そのすべてがセットになったポグネーワンピックオール発売!メリットデメリットや新機能のサイレントバックルも徹底解説します。
未分類

ベビーアンドミーのベルクエスを選んだ【妊婦・マタニティ】口コミが超参考になるレビューまとめ!

ルカコストアに試着に来ていただいた方の中で妊婦・マタニティさんでベビーアンドミーのベルクエスを購入された方のリアルな声(レビュー・口コミ)をご紹介します。体型や使う環境によって相性があるので是非お店やレンタル試着で試着していただくのがおすすめです♪それぞれメリット、デメリットや相性があるので色々な方のレビューが参考になれば嬉しいです。
レビュー・口コミ

ナップナップのヒップシート【トラン】を選んだ【生後2ヵ月・3ヵ月】口コミが超参考になるレビューまとめ!

ルカコストアに試着に来ていただいた方の中で生後2ヵ月、生後3ヵ月でナップナップのトラン(ヒップシート)を購入された方のリアルな声(レビュー・口コミ)をご紹介します。体型や使う環境によって相性があるので是非お店やレンタル試着で試着していただくのがおすすめです♪それぞれメリット、デメリットや相性があるので色々な方のレビューが参考になれば嬉しいです。
レビュー・口コミ

ミアミリーを選んだ【生後2ヵ月・3ヵ月】口コミが超参考になるレビューまとめ!

ルカコストアに試着に来ていただいた方の中で新生児ちゃんや生後2ヵ月・生後3ヵ月でミアミリーを購入された方のリアルな声(レビュー・口コミ)をご紹介します。体型や使う環境によって相性があるので是非お店やレンタル試着で試着していただくのがおすすめです♪それぞれメリット、デメリットや相性があるので色々な方のレビューが参考になれば嬉しいです。
レビュー・口コミ

ミアミリーを選んだ【新生児・生後1ヵ月】口コミが超参考になるレビューまとめ!

ルカコストアに試着に来ていただいた方の中で新生児ちゃんや生後1ヵ月でミアミリーを購入された方のリアルな声(レビュー・口コミ)をご紹介します。体型や使う環境によって相性があるので是非お店やレンタル試着で試着していただくのがおすすめです♪それぞれメリット、デメリットや相性があるので色々な方のレビューが参考になれば嬉しいです。
レビュー・口コミ

ミアミリーを選んだ【妊婦・マタニティ】口コミが超参考になるレビューまとめ!

ルカコストアに試着に来ていただいた方の中でマテニィ・妊婦さんでミアミリーを購入された方のリアルな声(レビュー・口コミ)をご紹介します。体型や使う環境によって相性があるので是非お店やレンタル試着で試着していただくのがおすすめです♪それぞれメリット、デメリットや相性があるので色々な方のレビューが参考になれば嬉しいです。
シェアする
ルカコ│仙田忍をフォローする
タイトルとURLをコピーしました