#4 TWINS DAY JAPAN 実行委員のご夫婦がおしゃれすぎて気になる件

amu.studio イベント
イベント出展

TWINS DAY JAPANのイベントの記事を書くにあたって、調べれば調べるほど実行委員のご夫婦が素敵すぎて1記事にしちゃえという企画。笑

日本初?の双子ちゃんイベント! TWINS DAY JAPANは無事終了!

この写真もおしゃれ感でまくってます笑
一番左の方がイベントのいろいろなデザインをされたデザイナーの方。
そして真ん中のお二人が実行委員のご夫婦。
右側の方がお友達ですごくイベントで準備など頑張っておられたママ。

お声をかけてくれたほぼ3つ子ママの”あさみ”さん

いやーん!もう写真がいちいち素敵すぎる。
とってもおしゃれなかわいいママ。
イベント時も司会などもされていて本当キラキラしてました。
そんな方にルカコさん出店していただけませんか?とお声をかけていただき
チラシのデザインの素敵さや、主催された方の想いが伝わってきて
大阪から行きます!と返事しちゃった。笑

ご主人のクリエイター”井上食堂”さん

お仕事内容は映像クリエイター、フォトグラファー、プロジェクトデザイナー
今回このイベントのプロジェクトデザイナーもされていた。

 

久留米ってどこ?意外と近いぞ久留米!

久留米ってどこ?と思っていたけれど(すいません!行った事なくて汗)
博多からは電車で40分くらいでいける。
新幹線でも新大阪→久留米は1本で 2時間52分でついちゃう。
意外と思っていたより近い!

産前産後のlifestyleを豊にする amu.studio


うわ!なんですか!この可愛さ。やばいです。
amu.studioさんはさきほどのあさみさんがされているスタジオ。

■マタニティフォト、写真のようなニューボーンフォト
■七五三、入学式などの記憶に残るお写真の撮影
■マタニティヨガやキッズヨガ

などlifestyleを豊かにするお手伝いをされているお店。

インスタグラムから拝借!おしゃれすぎるスタジオ

[voice icon=”https://lucacoh.com/blog/slp/wpist/wp-content/uploads/2018/08/owner.png” name=”owner” type=”l my1 icon_my1″]是非次回久留米に行く際はお邪魔してみたい!
久留米がお近くの方は是非お子さんの記念撮影などいかが?うらやましい笑[/voice]

[box class=”blue_box” title=”素敵夫婦のご紹介”]

 @amu.studio_official

amu.studio
【住所】〒830-0016 福岡県久留米市通東町5 9-2F

curiography.myportfolio.com

井上食堂

[/box]

双子ちゃんの妊婦時代に撮影された動画も発見(どんだけ好きなんだ私)

【 手紙 】お腹の中の赤ちゃん達へ。

わーやっぱり動画に残しておくととってもいいですね。
今からでも遅くない!是非みなさんもi-phoneとかでもいいのでたくさん今を残しておきましょう~

TWINS DAY JAPANの素敵なTREE

当日のイベントでもいろいろな仕掛けをされいてこれは入り口に飾っていたTWINS TREE
イベント中に参加いただいたファミリーのお写真を撮影して飾っていました♪

twins pin

こちらはイベント中に販売されていた【TWINS BADGE ETO SERIES】
十二支のえとがかわいくデザインされたバッジが2つセットで♪

 

イベントの時のおもひで写真。


いやー!ほんとちょっと記事を書くつもりが調べれば調べるほど、どはまりしてしまいました。
是非このご夫婦、お子さんに会いに久留米のamu.studioへお邪魔したいな~。
この日はじめてお会いしたのですが、本当みなさんWELCOMEな雰囲気がすごかった!

753のお写真撮影もされてるそう。 というよりこの写真が素敵すぎるのですが。

[voice icon=”https://lucacoh.com/blog/slp/wpist/wp-content/uploads/2018/08/owner.png” name=”owner” type=”l my1 icon_my1″]ご夫婦の素敵な空気感がたっぷり詰まったお写真。
是非またお会いできたらいいな。
ありがとうございました。[/voice]

関連記事

[kanren postid=”4637″][kanren postid=”4725″][kanren postid=”4714″][kanren postid=”4762″]

私自身が育児中大変だった頃の困り事。
抱っこ紐「だらーん」の解決で少しでも育児が楽に楽しくなれば嬉しい。↓

タイトルとURLをコピーしました