【超おすすめ】そのままはずして使える!おしゃれベビーカーバック/マザーズバックやショルダーバック

便利グッズ
便利グッズ育児に正解はないとおもふ間違いない(おすすめ)

ベビーカーBAGって使ってますか?
あると便利だけど、使わない時荷物の入れ替えが大変。
こんな便利なものがありますよ♪

外出中のぐずった時もささっと、すぐ取り出せる。

ルカコ
ルカコ

ミルクや、お茶やお水。ママのドリンクも持ち歩きたいですよね。
これならペットボトルがママとお子さんの分と2本も入る!

この収納力がすごい!結構入るんです。
財布にスマホ、お茶におもちゃ、お菓子におむつ、、、。
病院へ行くときなら保険証や母子手帳も?!

スマホは手前の出し入れ簡単ポケットにすっぽり入ります。

 

おすすめは取り外してマザーズBAGにできること!

ベビーカーが入れないところや、邪魔になるところありますよね。
あとショッピングモールなんかでレンタルベビーカーを借りたとき。
これならつけはずし簡単♪

ショルダーBAGにもなって両手あく♪

これ結構大事ですよね。
ベビーカーを置いて買い物するときに抱っこ~っとなれば両手必要ですから。
それからお子さんが歩きはじめたときに、追いかけるときも。笑

ルカコ
ルカコ

ママは両手が使えないと本当大変、腱鞘炎になっちゃうママが多いくらいに日々重さとバタバタと戦っています。

荷物がこぼれない巾着仕様で蓋ができる。

すぐに取り出したいときはOPENに。
BAGとして使うときは見せたくない中身を隠せます。
せっかくおしゃれしたのにおむつが出てないほうがいいですもんね笑

あと子どもとわちゃわちゃしていたら、「あれ?ない!」
そんなこともあるあるですね。中身がこぼれないことは重要ですっ

 

どうやって着ける?はずす?ベビーカーバック

マジックテープで簡単つけはずしができます。
これならバタバタの外出先のレンタルベビーカーにもささっと設置っ。

BAGとして持ち歩く時は?

金具をはずしてそのままマザーズBAGに。
邪魔な時や買い物の時は金具からはずしておしゃれに持てる。
ショッピングモールなどのレンタルのベビーカーの場合はマジックテープのところからはずせばOK!

ルカコでお取り扱いはじめました♪

ルカコ公式インスタグラムやインスタライブ、ルカコストアではご紹介させていただき
おかげさまで大好評♪

それほしい!

と沢山のお声をいただきルカコ公式HPでもお取り扱いをこっそり?はじめました。

えり
えり

こっそりって笑

ルカコのコンセプト【育児をおしゃれにスマートに。】
ここにバッチリどはまりするおすすめ商品ですっ。

私の独断と偏見でおしゃれなネイビーと、シックでお洋服にあわせやすいグレーをおとりあつかいしています。

ルカコ
ルカコ

これほんといい商品なので、是非気になった方は画像にリンクを貼っておきますので、是非のぞきに遊びにきてください♪私はネイビーが好き~。

 

えり
えり

私はグレーが上品なかんじで好きですっ

お値段もママに優しい 3,900円+税!

 

この機能で、このおしゃれ感で便利でこのお値段は安いと思う。
もう子供は小学生になっちゃったので使えませんが無駄にほしくなりますね。笑

 

ルカコストアでも実際に見てご検討いただけます。

金土の11:00-15:00
ルカコストアOPEN時に直接見て触ってお色なんかを確認して購入いただけます。
公式サイトだと通常ルカコはゆうパケットで(主婦に優しい送料)送らせていただいているのですが、さすがにこれは厚みがあって難しく、ゆうパック(宅急便)となります。

ルカコストアがお近くの方は直接購入いただければも、もちろん送料はかかりません。

(画像クリックでDIYで作ったルカコストア詳細です)

 

取り外せるベビーカーBAG >>


私自身が育児中大変だった頃の困り事。
抱っこ紐「だらーん」の解決で少しでも育児が楽に楽しくなれば嬉しい。

タイトルとURLをコピーしました