【Youtube動画】ヒップシートキャリア徹底比較!ベビーアンドミー・ポグネー・ミアミリーの違いは?

【Youtube動画】ヒップシートキャリア徹底比較!ベビーアンドミー・ポグネー・ミアミリーの違いは? ルカコ
ルカコ

三大ヒップシートキャリア(ベビーアンドミー・ポグネー・ミアミリー)の違いについて動画にまとめてみました。抱っこ紐やヒップシートキャリアは機能やデザインがどんどん新しくなってきます。
それぞれの環境や体型、使い方に応じたベストな抱っこ紐・ヒップシートが見つかればいいなと思います。

ルカコ
ルカコ

1番多くご質問いただく、違いや比較、特徴など、できるだけわかりやすく、リアルに抱っこ紐マニア歴11年ルカコがご紹介していきます♪

えり
えり

NICU(新生児集中治療室)で10年看護師として勤務。現在はルカコストア在籍、市の赤ちゃんの検診の保健師としても勤務するえりです。肩こりや腱鞘炎、腰痛にお困りの方など少しでもお役に立てる情報になれば嬉しいです。

 

 

【動画】ヒップシート徹底比較

 

※撮影した時はまだベビーアンドミーのベルク発売前だった為、比較がベビーアンドミーはONE-S(ワンエス)になっています。座面部分などはベルクはポグネーに近い全面すべり止めになりサイズも小さくなりました。

【動画】ベビーアンドミーベルク徹底比較【ダイジェスト】

ルカコ
ルカコ

新しく出たミアミリーベルクをご紹介しました♪

えり
えり

新生児から使える!抱っこ紐としても、ヒップシートキャリアとしても使えるのがすごい。

 

【2020年10月12日追記】

MiaMilyミアミリーのyoutube動画

ミアミリーを詳しく見る >>

ミアミリー 口コミ・レビュー >>

 

あなたにあったヒップシート選び診断 #ルカコ調べ

ルカコ
ルカコ

たくさんあって迷う!私にあってるのはどれ?というご質問が増えてきたのでヒップシート選び診断#ルカコ調べを作ってみました♪是非参考にしてみてくださいね。

 

ヒップシートおすすめ ルカコ調べ
ヒップシートおすすめ ルカコ調べ

【動画】ヒップシート試着できるルカコストア

ルカコ
ルカコ

ルカコストアはどんなお店?雰囲気など伝わればいいなとつくった動画です♪

【動画】ベビーアンドミー直営店舗五反田ショールーム行ってみた

ルカコ
ルカコ

ベビーアンドミーの直営店五反田ショールームに行ってきました!
ONE-S(ワンエス)のご紹介やお店の雰囲気など伝わればと作りました。

 

【動画】ヒップシート徹底比較2

ヒップシート比較の動画を熱く語りすぎて長くなったので続きです。
洗えるの?ポグネーナンバーファイブは抱っこ紐もヒップシートも使える?などより詳しく解説しています。

【動画】ベビーアンドミーベルク徹底比較【フル】

こちらもベビーアンドミーのベルクを伝わるように熱く語っていたら長くなってしまったのでダイジェストにしたのですが、フルバージョンもUPしました。

少し長いのですが時間がある方や興味は是非♪

 

ルカコ
ルカコ

引き続き最新情報を動画でもUPしていければと思います!

 

ベビーアンドミー ベルクを詳しく見る >>

 

ヒップシート抱っこ紐購入で抱っこ紐カバープレゼント(期間限定)

株式会社ルカコ代表取締役仙田忍

 

腰痛や肩こり、腱鞘炎がひどくて 抱っこしたいのにつらいママへ

もしも今お持ちの抱っこ紐で腰痛や肩こり、腱鞘炎などがひどくて抱っこしたいのにできない泣
とお悩みのママがおられて、本当に困ってる!というママ。

 

ルカコ
ルカコ

是非ミアミリーのヒップシートを試していただきたい!私も最初つけた時めちゃめちゃ軽くかんじて感動しました。

腰痛肩こり、腱鞘炎ママにおすすめミアミリーヒップシートキャリア

ミアミリー ヒップスタープラス >>

 

ルカコ
ルカコ

もちろん、安い買い物ではないので、できるだけ上記のエルゴの付け方などを先に試してみて(なるべくコストがかからない事を優先!)やっぱり腰痛が!って方はぜひ試着相談、または遠方の方はLINEで相談してみてください♪

 

 

もう限界?!「抱っこ、抱っこ」の腰痛、私たちが救えるかも!

 

ベビーアンドミー・ポグネー・ミアミリー比較!

ルカコ
ルカコ

三大ヒップシートキャリアの特徴、長所や短所。口コミ感想をまとめてみました。

 

ベビーアンドミーベルク

ベビーアンドミー ベルク >>

 

 

【Youtube】ヒップシート比較動画

ルカコ
ルカコ

なかなか言葉や文章ではわかりずらいので動画にまとめてみました。

 

ルカコストア(試着・比較相談・購入)

ルカコ
ルカコ

抱っこ紐の調整、ヒップシート(ミアミリー・ベビーアンドミー・ポグネー)試着購入できます。

【試着・比較できる!】ミアミリー、ベビーアンドミー、ポグネー正規取扱販売店舗。ルカコストア(大阪)

ルカコストア >>

 

えり
えり

あなたにあった抱っこ紐・ヒップシートキャリアを一緒に見つけましょう♪育児が少しでもおしゃれにスマートになりますように★

ご質問には私たちママが心を込めて対応いたします。

LINEルカコ割引クーポン問い合わせ

ルカコ LINE >>

 

ルカコ
ルカコ

購入前のご質問や購入後のフォローもLINEで安心♪育児中の問い合わせも気軽にできます。お返事は翌営業日にはお返事予定です。少しお返事お待ちいただけましたら幸いです。ママたちが、心を込めて対応いたします。

 

 

タイトルとURLをコピーしました