明日8/22(水)11:00ルカコストアへ!あなたも関西テレビ報道ランナー取材されるかも?

メディア
メディア

【緊急告知!】お願い!明日8/22(水)11時~臨時OPEN! ルカコストアに遊びに来てください!

ルカコからのお願いです泣 明日8/22(水)11:00~(15:00)ルカコストア臨時OPEN!

 

本当に急なお願いなのですが、、
ルカコストアが関西テレビ(カンテレ)の番組、報道ランナーの取材を受けることになりました。
是非お近くのママ!ママ友や、ご家族で遊びにきていただけたら嬉しいです♪

できればルカコをお使いのママやどんなものか一度ルカコストアで試着したい!というママ
出産祝等を検討されているママ。
既にルカコをお持ちのママさんでももちろんOK!

 

ルカコストアのお客さんの取材も予定。 もしかしたらテレビデビューしちゃうかも?!

 

是非是非お近くのママ、通常のOPEN時は金曜土曜の11:00~12:00
なのですが週末は行けなかったママやご家族の方々。
是非今回の臨時OPEN、撮影DAYに遊びにきてくださったら嬉しいです。
ルカコストアママスタッフ3名とお手伝いにきてくださるイクメンパパさん
みんなでお待ちしております!

[voice icon=”https://lucacoh.com/blog/slp/wpist/wp-content/uploads/2018/08/owner.png” name=”owner” type=”l my1 icon_my1″]本当急でごめんなさい。
明日8/22(水)11時~ルカコストアに是非来ていただけたら泣[/voice]

[voice icon=”https://lucacoh.com/blog/slp/wpist/wp-content/uploads/2018/08/tomoko.png” name=”staff@tomoko” type=”r my1 icon_my1″]お待ちしております!エルゴをお使いの方で腰痛が!という方は
着けかたを少し直せばかなり楽になります!是非ストアへきていただければ直します![/voice]

抱っこ、抱っこ紐の腰痛肩こり、ぎっくり腰で お悩みのママにルカコのおすすめの抱っこ紐!

↓詳細は画像をクリック!

ミアミリーヒップシート抱っこ紐

腰痛、肩こり、ぎっくり腰。
もう無理!なんて思っても、育児は待ってくれません泣
私もたくさんのママたちの抱っこひものお話を聞かせてもらっていますがやはり悩みの1番は
腰痛や肩こり。楽になりたい!
そんなママに救世主の抱っこ紐です。

 

初めて着けた時に衝撃的に子供が軽く感じた!抱っこ紐。 ミアミリー!是非試着してみてほしい。

 

ミアミリーヒップシート抱っこ紐

詳細は画像をクリック!↑

このかなり太めのベルトが腰をサポートしてくれます。
また赤ちゃんはヒップシートで支えます。
使えるのは4ヶ月以降、首が据わってから。
ルカコストアで明日より試着可能ですので是非腰痛にお悩みのママは試着だけでもしてみてほしい!
私は最初感動しちゃった。
抱っこ紐はその人それぞれにあったものがあると思う。
価格や使い心地、おしゃれ感やパパも一緒に使えるか。

[voice icon=”https://lucacoh.com/blog/slp/wpist/wp-content/uploads/2018/08/owner.png” name=”owner” type=”l my1 icon_my1″]是非試してご自身にあう抱っこ紐で育児が少しでも楽に楽しくなればいいなと思います。[/voice]

 

【動画】ミアミリー?まとめてみた!

ミアミリーの特長動画

 

抱っこ紐歴10年!6万人以上の抱っこ紐と関わった抱っこ紐マニア

 

エルゴが日本に入りだした頃、約10年程前に一人目を出産。
そこから抱っこ紐生活がスタートしました。
二人目の育児をしながら抱っこひも収納カバールカコを作りました。
今まで6万人以上の方々の抱っこ紐に携わる事ができました。
だからこそその人その人にあった抱っこ紐があると感じています。

 

ミアミリー(ヒップシート)体験できます!

(大阪はルカコストアのみ!)

抱っこ紐収納カバールカコが試着できます! ルカコストア詳細は画像をクリック!

 

 

ルカコストア明日撮影、取材で臨時OPEN 11:00~15:00

 

他の抱っこひもも色々試着が可能なのでこれからヒップシートを購入するかどうか検討されておられる方や
ルカコってどんなの?と試してみたい方など是非気軽に遊びにきてください。
ママがきてもらいやすい時間。そして働くママたちが働きやすい時間。
是非ママ友とご一緒に、土曜日にパパと一緒にご家族で遊びにきてください。
詳細は画像または以下のリンクで。

すぐ近くにセブンイレブンがありそこにコインパーキングもありますのでお車でもきていただきやすいです。

google mapで【ルカコ】検索でルカコストア出ます!

 

タイトルとURLをコピーしました