mama-girl(ママガール)2017年秋号に掲載!ルカコ

相武紗希さんmama-girl表紙 エルゴ
エルゴメディアルカコルカコ抱っこひも研究所新聞・冊子など

mama-girl(ママガール)に掲載されました!
抱っこひも収納カバー「ルカコ」

ルカコレママ86

2017年8月28日発売のmama-girl(ママガール)

今回は表紙が相武紗希ちゃんの表紙。
おおお!いつのまにやらママになっておられたのですね。
待望の第1子妊娠中だそうです。

相武紗希さんmama-girl表紙

 

特集は熱い秋 寒い秋のおしゃれ乗り切りプラン ママのためのインスタ上手になる方法

★表紙をあけてどどーんと目次横にルカコ掲載いただきました♪

mama-girl掲載

 

mama-girl(ママガール)は今とっても人気の育児雑誌で、内容がとっても濃くて参考になります。
いまとっても売れ行きが伸びているすごい雑誌。
約17万部発行だそうです。
季刊紙なので3ヶ月に1回の発行です。

 

きっとルカコを最初mama-girlで知りました♪なんてママもいらっしゃるのでは?

 

■関連記事

 

> > エルゴアダプト360 エルゴオリジナルの洗い方、洗濯方法

 

> > エルゴアダプト360オリジナルの洗濯頻度はどのくらい?

 

> > 【ECO】お酢やクエン酸、精油を使った抱っこひもの洗い方(色止め脱臭柔軟剤に)

 

 

タイトルとURLをコピーしました