『にしなかバレー秋の陣2016』が大阪日日新聞に掲載されました。

にしなかバレー2016秋の陣 にしなかバレー
にしなかバレー2016秋の陣
にしなかバレー

10/7 にしなかバレー秋の陣2016 関西のベンチャー企業「にしなかバレー」対東京のベンチャー企業のプレゼン大会の様子が大阪日日新聞に掲載されました。

にしなかバレー秋の陣 大阪日日新聞

大阪ベンチャーVS東京ベンチャーPich Battle! 結果は!?

 

大阪ベンチャーチーム「にしなかバレー」の勝ち!

対決して東京ベンチャー負け、罰ゲームでこんな姿に。
(しかも大阪主催、プレゼン中身ではなく面白さが審査という汗)

 

大阪日日新聞さん、これを掲載しちゃうのはやはり大阪。

 

東京の本当にすごいベンチャー企業の方々が東京から参戦!
なのにおもしろさ対決という事で大阪ベンチャーの勝ちというアウェイ感 笑

にしなかバレー秋の陣 当日の様子。

カラー写真だとなんかすごく楽しそうです。
本当にすごいベンチャーさんはいつも楽しむ!事があたりまえ。
本当わざわざ大阪まできていただきありがとうございます。
にしなかバレー秋の陣

にしなかバレーディスカッション

 

なぜ、にしなかなのか。

梅田と新大阪に真ん中に位置する西中島近辺は、学生やベンチャー企業が集まる場所として、今注目を浴びるエリア。
交通の便がとてもいいのに家賃が梅田と比べて破格に安い。
昔からベンチャーが起業するのにとてもいい場所なのです。
というお話をするにしなかバレーメンバー。
メディア関係の方々、学生さん、ベンチャーの経営者さんたちなどなどたくさんの方で盛り上がりました。

 

にしなかバレー秋の陣ディスカッション

にしなかバレー秋の陣の様子

にしなかバレー

梅田と新大阪に真ん中に位置する西中島近辺は、学生やベンチャー企業が集まる場所として、今注目を浴びるエリアです。
「にしなかバレー」は、そんな西中島近辺(新大阪、西中島、中津)に拠点を置く企業、
もしくは創業した企業が集まる非営利の団体です。
にしなかの魅力を全国に広め、より良い企業や学生があつまる地域になるように、一緒にもりあげていきましょう!

にしなかバレーHP

にしなかバレーFacebookページ

 

 

タイトルとURLをコピーしました