プレゼントはどの柄に?!

ルカコ
ルカコルカコ

いつもお世話になっている先生に第2子となるお子さんが産まれました☆
そこで!抱っこひも収納カバー「ルカコ」をプレゼントすることに♪

さて・・・ルカコをプレゼントする時に迷うのが、どの柄を選ぶか・・・
常時100柄以上を取り揃えているため、どの柄をプレゼントするかは本当に悩みます。

まずは先生がどの抱っこ紐を使われているのかをリサーチ。

ルカコのHPを確認して頂き、お好きな柄を選んで頂く・・・流れのはずが

先生から頂いたお返事は「エルゴのグレーなので、グレー系か似たようなお色で」とのこと。

グレー系・・・それだけでもルカコには10種類以上あるんです(汗)

うーん、どうしよう。

 

抱っこひも収納カバー「ルカコ」のグレー柄

グレー系│おすすめ抱っこ紐収納カバールカコ!人気手作りママブランド通販
抱っこ紐「だらーん」解決!付け方簡単、持ち運び楽々収納カバー。エルゴオムニ360・アダプト・ベビービョルンワンカイエアー・アップリカコラン人気の抱っこ紐にも対応!人気手作りママブランド。大阪・豊中ルカコストア実店舗、看護師・保健師在籍で安心。

 

定番の星柄?それともシンプルグレー?

いや、個人的に大好きなロココ柄?いやいや、雰囲気を変えてダンガリーグレー?

迷う迷う・・・相手の方に喜んでもらいたいと思えば思う程、決められないのです。

柄を迷うこと、数日間・・・

 

 

やっぱり私には決められない(笑)

 

 

という訳で、とってもお忙しい先生には申し訳ないのですが

グレー系ルカコの簡単な一覧表をお渡しして

好きな柄に〇をつけて頂く作戦にでました!!

そして頂いたお返事は・・・

 

 

象さん柄!!!!!

 

いや~、そっかそっか、象さんかぁ☆
うん、素敵です♪

そんなこんなで無事にルカコカバーをプレゼント。

先生にもとっても喜んで頂けて良かったです!!

★象さん柄Mサイズ

https://lucacoh.com/c/size/m-size/0284-11

Mサイズはエルゴオリジナル、ベルトフィットコラン(ハグ、ハグライト、ビギ、ビギコージー)

セオッテ、ラキュピットファースト、マンジュカ、ポグネ、バディバディ、napnap

ルーポップ、ボバ、サンアンドビーチ、あかちゃんといっしょ、エンジェルパック、スナグリ、

キューズベリー、などの抱っこひもが入るとご報告いただいております。

 

★象さん柄Lサイズ

https://lucacoh.com/SHOP/88-0284-11.html

 

Lサイズはエルゴアダプト、エルゴ360

コランCTS、ニンナナンナサットフィット、ジョイン、リルベビー、

ベコバタフライ2、ベコジェミニ、オンヤ、

などの抱っこひもが入るとご報告いただいております。

 


 

相手を思いながら、プレゼントを選ぶ時間。

それもまた大切な時間ですね。

ルカコのカバーは種類が豊富なので

楽しみながら選んでくださいね♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました