抱っこひも収納カバー「ルカコ」【無料修理保証】って本当?

ルカコのこだわり エルゴ
エルゴルカコルカコ抱っこひも研究所泣ける!

ルカコの修理保証

抱っこ紐を使わない時「だらーん」を解決する!
抱っこ紐収納カバールカコ。

ルカコレママ52

使わない時もつけたままでOK!

象さん柄抱っこ紐収納カバールカコ

収納すれば持ち運び楽々!BAGのように持ち運べる育児の便利グッズ。

ママ・お母さん
ママ

修理保証って書いてあったけど本当に修理してもらえるのでしょうか?

はぶさん
はぶさん

はい!もちろんですっ。私たちママが生地の裁断縫製・スナップボタン、検品発送まで。だからこそ心を込めて創ったものだからこそ、とっても自身のある商品です。

 

スナップボタン自然劣化でゆるくなった場合

一番多いのは2年3年と使われているうちにスナップボタンのはめ込みが緩くなること。
これは自然劣化なのでしょうがない事なのですが私たちは長く愛用いただきたいので修理保証をしています。

snap-bottom

*通常1~2年使っていただいている間はほとんど感じる事はないと思います。

 

このゆるいな、きついな、は個人の感じ方もあるのですが、3年目で二人目育児で愛用しています、という方などはかなりゆるくなってしまっているかも。
もしそんな時はルカコブランドの製品なら【無料修理保証】をつけさせていただいております。

 

ルカコ
ルカコ

どんなに使っていらしてももちろん修理対応させていただいております!

 

日本製・ルカコブランドはママたちで創っています♪

ルカコのこだわり

だからこそ自信を持ってお客様のお手元にお届けしたい。

もしもせっかく、ご愛用いただいているうちに不具合があった場合も修理してまた使っていただけたら。そんな想いから【無料修理保証】を対応させていただきました。

 

修理について

これは私たちが自信をもって丁寧に企画、縫製、発送などを心を込めて対応させていただいているからこそできる事。無料といっても実はすべてルカコが負担しています。

それは愛着のある商品を長く使って頂きたいという想いでさせていただいているサービスです。
せっかく購入いただいた商品が使ってすぐに壊れたり、使えなくなったら悲しいですもんね。

 

ルカコ修理対応

 

修理無料!返送代も無料!送る時のレターパック370円のみ負担。

一番ご負担がすくなく(お金も大切な時間も)修理いただけるようママだからこそのアイデア。

①まずはルカコに連絡(メール・電話・LINE)
②コンビニまたはお近くの郵便局でレターパックライト370円を購入。
③修理するカバーを入れてルカコに送る(住所記載してお近くのポスト投函)
④修理は到着して早くて2~3日遅くても1週間でOK(修理無料)
⑤修理したものをお客様のお手元へお送りします(返送料無料)

 

*必ずご連絡の上修理依頼のうえ、修理品をお送りください。

 

お電話:06-7505-2841
またメール cover@lucacoh.com

LINE

 

お電話・メール・LINEなどで
お名前、ご住所、電話番号(携帯などご連絡がつく番号)、メールアドレス
を記載の上修理品を返送ください。
ご連絡のないまま返送されましてもどなたのものか分からず修理品を送れない場合がございます。

 

約1週間ほどで修理してお客様のお手元へ発送!

一番ご負担がすくなく(お金も大切な時間も)修理いただけるようママだからこそのアイデア。
修理する商品をお近くの郵便局やコンビニで購入いただいたレターパックライトに入れて抱っこひも収納カバー「ルカコ」に送るだけ。

長くご愛用いただいている日用品だからこそ、できるだけ早くお届けできるように心がけています。

ルカコ発送

【泣ける】親子3代からの「ありがとう」

なぜそんなサービスをしているか。継続しているのか。

それはもちろん商品への愛と自信もありますが、長く使ってくださっている方とのこんなエピソードがあります。

電車に乗ったら赤ちゃんが号泣していました。

ニッチもサッチもいかないママがいて、やれベビーカーだ、抱っこひもだとわちゃわちゃしておられるのを見ていたら、抱っこひもには弊社の商品【抱っこひも収納カバールカコ】が付いてる!

しかも2年くらい前に作った柄。(もちろん柄は覚えてます、全部)

嬉しくなって

ルカコ
ルカコ

それルカコですか?

とお声をかけさせていただきました。

 

ママ
ママ

そうなんですよ!便利ですよ!

 

ルカコ
ルカコ

実はそれを作ってる会社の代表なんですよ

 

ママ
ママ

キャーーー!嬉しい!!

とお母さんも私もお互いテンションがあがりました。笑

 


子どもが泣き止んだ♪

baby-image

ママ
ママ

上の子(お兄ちゃん2~3歳)が生まれた時から愛用させていただいています。すごく丈夫に作られているから二人目でも使わせていただいています!


しかも一緒にいたお母様(おばあちゃん)が

ママ
ママ

お世話になってます

(ペコリ)

私がお世話していたわけではもちろんない。わたしたちルカコが企画し、縫製ママたちが縫製、発送ママが検品ママが心を込めてお届けした商品です。

 

ルカコ
ルカコ

ルカコを使って育った子が大きくなっておにいちゃんになってる。ああ、、泣ける泣ける。(泣いていた赤ちゃんの上のお兄ちゃん)

 


この写真はその時に嬉しくて了承を得て撮らせていただいた数年前の柄。そしてルカコを使ってくれていた大きくなったお兄ちゃん。

 

こうやってお客様が愛用してくださっているのを見るとやっぱり嬉しいですし、声をかけても恥ずかしくないような商品作りやお店作りができるようこれからも。

 

だからこそ修理対応もその1つ。
是非長くご愛用いただけたら嬉しいです。

 

参考リンク

 

関連記事

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました