私とルカコの3ヶ月 思わぬ効果発見!?

ルカコ
ルカコ育児イラスト

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

私が使用している抱っこ紐の色は「ピンク」。

 

 

実際に使ってから気付いちゃったんです!

お店で展示していた時は可愛かったけど・・・私の普段の服装にはカラフルすぎかもしれない!?

 

 

しかし高価な物なのでそう簡単に買い替えるわけにもいかず、長女の頃からかれこれ3年間後悔の念がふつふつしていたカラーチョイス。

 

 

 

 

ご縁があり、赤いポピー柄のルカコと出会って3ヶ月。

私のピンクの抱っこ紐との相性の良さに驚きました!そして柄のおかげで甘くなり過ぎないところもお気に入り。以前よりも俄然!抱っこ紐装着時のテンションが上がりました。

 

 

抱っこ紐ぶらーん状態だけでなく、コーデの悩みまで解決してくれたルカコ♪

 

 

 

そして最近の我が子、ルカコに収納された抱っこ紐を持ち上げると、嬉しそうに寄ってくるようになりました。

ルカコ装着はママとの抱っこのサインなんですね♪

 

いつか抱っこ紐を卒業する日まで、これからもよろしくね。ルカコ!(友達みたい!笑)

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました