菊地亜美【本当に使えた離乳食グッズ】紹介のサモエ(SAMOE)お食事エプロンを解説!

菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン おうち時間
おうち時間人気記事便利グッズ離乳食

ママになった菊地亜美さんが「こあみちゃん」と使って【これは便利】本当に使えた離乳食グッズをご紹介!2021年11月23日にyoutubeあみちゃんねる / 菊地亜美でUPされていました♪
菊池亜美さんと検索しがちなのですが、菊地(つちへん)の方ですね。
2020年11月現在でチャンネル登録者数 12.8万人!いろんな育児用品を試して本当によかったものを紹介されていてとても参考になります♪

【これは便利】本当に使えた離乳食グッズ

菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン

菊地亜美さん

こちらです~

 

サモエ/SAMOEお食事(離乳食)エプロン

サモエ/SAMOEお食事(離乳食)エプロン

サモエ(SAMOE)お食事(離乳食)エプロン >>

 

 

菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン

菊地亜美さん

サモエって言うんですけど

菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン

菊地亜美さん

長袖タイプになってて

菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン

菊地亜美さん

端に吸盤がついてるんですよ

菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン

菊地亜美さん

すごくないですか?

菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン

菊地亜美さん

こんなのあるんだってびっくりして

菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン

菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン

菊地亜美さん

これは…こうやって着けるじゃないですか

菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン

菊地亜美さん
菊地亜美さん

で、自分で食べるようになった時に

菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン

菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン

菊地亜美さん

自分で掴み食べとか、自分で食べるようになった時に

菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン

菊地亜美さん

ここの吸盤をテーブルにつけます。

菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン

菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン

菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン

菊地亜美さん

それで食べたらもう全部、ここでキャッチできるっていうものなんですよ~

菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン

菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン

菊地亜美さん

家とかで私がこう、あげてる時はシリコンのエプロンを使ってるんですけど

 

菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン

菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン

菊地亜美さん

自分で食べるって時とか、人の家で汚くしちゃだめって時とか

菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン

菊地亜美さん

これすごい使えます。

菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン

菊地亜美さん

かわいいし♡これすごいよかったです♪

菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン 菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン 菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン

菊地亜美さん

はじめての子育てだから、いっぱい買って挑戦してみるっみたいな、ありがちだと思うんですけど

菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン 菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン 菊地亜美さん【本当に使えた離乳食グッズ】サモエ(SAMOE)お食事エプロン

菊地亜美さん

いっぱい試した中で本当にずっと使えたなと思ったものを紹介してみました!

 

サモエお食事(離乳食)エプロンって?

サモエ/SAMOEお食事(離乳食)エプロン

サモエ/SAMOEお食事(離乳食)エプロン

サモエ(SAMOE)お食事(離乳食)エプロン >>

 

今までなかなかなかったロング丈のお食事・離乳食エプロンです。

食べこぼし問題解決!床にこぼれないからいらいらしない!

サモエ/SAMOEお食事(離乳食)エプロン

自分で食べたい!って時や掴み食べがはじまったらどうしてもテーブルとの隙間に結構食べこぼしが落ちてしまう。それをすべてキャッチできちゃう優れもの♪

サモエ/SAMOEお食事(離乳食)エプロン

サモエ/SAMOEお食事(離乳食)エプロン

自分で食べさせてあげたいけど、シリコンエプロンだけではどうしてもテーブルの隙間にこぼれがち。それをすべてキャッチ!外出先でも床に食べこぼしをこぼさずにすみます!

 

洗える!抗菌・防臭・消臭

サモエ/SAMOEお食事(離乳食)エプロン

普段はささっと水道で水洗いして吊り下げて乾かすと次のお食事に使えます。
すごく汚れた時には洗濯用ネットに入れて洗濯機でも洗えます。

 

サイズ調節可!離乳食時期から3歳くらいまで使える!

サモエ/SAMOEお食事(離乳食)エプロン

サモエ/SAMOEお食事(離乳食)エプロン

長袖タイプの袖口はコードストッパー付きで長さを調節できます。

サモエ/SAMOEお食事(離乳食)エプロン

離乳食時期が終わっても、外出時のエプロンとして、ママのお手伝いエプロン、遊び着やスモックとしても長く使えるのがロング丈のよいところ。

 

天然染料で優しいカラー

サモエ/SAMOEお食事(離乳食)エプロン

サモエ/SAMOEお食事(離乳食)エプロン

外食時でも持ち運び楽々!

サモエ/SAMOEお食事(離乳食)エプロン

ぱぱっと折りたたんで小さくなるので外食時など持ち運びも簡単です。

サモエ/SAMOEお食事(離乳食)エプロンポーチ

サモエ/SAMOEお食事(離乳食)エプロンポーチ

持ち運び用のおしゃれでかわいい同じカラーのポーチもオプションで選べます。

SAMOE/サモエお食事エプロン用持ち運びポーチ >>

 

長袖・袖なし・デザイン・ノーマルタイプ

 

サモエ/SAMOEお食事(離乳食)エプロン

サモエ/SAMOEお食事(離乳食)エプロン

↑手元も汚れにくい長袖タイプ。

サモエ/SAMOEお食事(離乳食)エプロン

↑長く使いやすい袖なしタイプ。

サモエ/SAMOEお食事(離乳食)エプロン

↑フリルや丸襟がないノーマルデザインタイプ 長袖

サモエ/SAMOEお食事(離乳食)エプロン

↑フリルや丸襟がないノーマルデザインタイプ 袖なし

 

おしゃれなデザイン3タイプ

サモエ/SAMOEお食事(離乳食)エプロン

↑肩部分にかわいいフリルがついたピンク

サモエ/SAMOEお食事(離乳食)エプロン

↑蝶ネクタイとボタンがついたおしゃれなライトブルー

サモエ/SAMOEお食事(離乳食)エプロン

↑上品な丸襟と飾りボタンがついたベージュ

 

およばれや結婚式の参列、お出掛けでも大活躍!

サモエ/SAMOEお食事(離乳食)エプロン

友達とのランチや、友人のおうちでのお食事、結婚式への参加やイベント時にも普段の動きやすい服装にささっとお食事エプロンを着せるだけで上品なお洋服に早変わり!
到着までは普段着で必要時だけおしゃれに着れるのもとっても便利なので1枚持っておけば大活躍するので超おすすめ!

 

2021年グッドデザイン賞受賞!

なんとママが創ったSAMOE(サモエ)お食事エプロンは2021年度グッドデザイン賞(GOOD DESIGN AWARD)を受賞!ママが毎日繰り返すお食事の時間をママがいらいらしない時間にしたい!子どももママも楽しい時間に!とリアルに子育てしながらつくられた商品。

サモエ/SAMOEお食事(離乳食)エプロン

1つ1つ丁寧に縫製されています。日本製で安心です。
1つ1つとても丁寧な工程を経て完成するエプロンは手作りの為、たくさんの反響をいただき、1~2ヵ月待ちの商品もある為、早めのご予約やご注文がおすすめです。

 

サモエ(SAMOE)お食事(離乳食)エプロン >>

 

 

株式会社ルカコ代表取締役仙田忍

タイトルとURLをコピーしました