アウトドアや外出時に!生後6か月から使える「オーガニック虫除けスプレー」

イベント
イベントやってみました。便利グッズ取り合えず読んでみ楽しい!間違いない(おすすめ)

暑くなってきて、外出時に気になるのが、「虫刺され」
いろんな虫よけスプレーや、日焼け止めと一緒になっているもの、
服に貼るシールやテープも出ていますよね。
我が家もいろいろ試したのですが、今は虫除けスプレーと、虫除けリングを併用しています。

オーガニックが嬉しい!「アウトドアボディスプレー」

子どもの虫刺されは、大人と違って、赤く腫れてしまったり、
そこからばい菌が入ってしまったり、熱を持ってしまったり、いろいろと心配ですよね。

でも、肌が弱い赤ちゃんにも安心して使える虫除けってあるのかな・・・?
と思っていた時に出逢ったのが、こちら↓

パーフェクトポーション アウトドアボディスプレー

こちらは、天然成分のみで作られている虫除けスプレーです。
1つ125mlで1512円とすこーし高い気もしますが・・・。
我が家はひと夏これだけで過ごすことが出来ましたよ☆

フレッシュな香り☆香りが消えたら再度シュッとする!

シュッとふりかけると、フレッシュな香りがふわ~っとしてなんとも心地よいです。
香りが消えてきたら、再度スプレーするのをおすすめしています。

赤ちゃん用とか、肌が弱い子ども用、とか、分けなくても良いので、
キャンプやBBQなどをするときにも、これ1本持っていくだけで大丈夫なのも嬉しいところです。
我が家はアウトドアに出かけるときは、このスプレーと虫除けリングをつけています。

蚊に刺されないもう1つの手軽な方法・・・!

最近、話題の蚊を研究している大学生・田上大喜さんってご存知ですか??
テレビやラジオによく出演されているんですが、
その方が、「足の裏を除菌シートで拭くだけで、刺されにくくなる」とおっしゃってました!

こんなに手軽に蚊にさされにくくなるならやってみる価値ありですよね!
今年の夏は、除菌シートとスプレーと虫除けリングで、虫除け対策をしながら、
アウトドアやBBQを楽しみたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました