海外限定モデル キティーちゃん柄のエルゴ登場!

ルカコ
ルカコ 便利グッズ 育児に正解はないとおもふ 育児の気づき(baby0~2歳)

 

海外限定でハローキティーとエルゴベビーのコラボ商品が発売されたそうです。

 

ただし数量限定!この記事を読んでいただいている時にはすでに完売の可能性もあるのですが・・・(汗

 

とっても可愛い!エルゴのカラーでは珍しいピンクの優しいカラー。写真ではオーガニックコットンのローズハーモニーとは少し違うお色に見えます。

首カックンサポート部分(ヘッド部分)の柄がキティーちゃんでなんともキュート!!

ピンクは女の子にぴったりのカラーですね!

 

 

ブルーは男の子、女の子どちらも似合います!首カックンの柄のキティーちゃんのリボンの赤が栄えてとっても可愛い!

 

数量限定ということもありお値段は少し高め。(¥45,000~50,000.-くらい)

 

 

もちろん、この限定モデルの抱っこ紐もルカコを使ってすっぽり収納できます♪

 

 

 

海外限定モデルは他にも

 

抱っこひもの他にも

・スリーパー

・お人形さん用の抱っこ紐

のラインナップがあります。

 

 

こちらのスリーパー、出産祝いのプレゼントでも喜んでいただけそうです。

数量限定だと他の人とのプレゼントともかぶりにくいですし貰った方も感激なこと間違いなし。

 

 

こちらもとっても可愛い抱っこ紐。

子どもがお人形さんを抱っこするときに使う紐です。「ママの真似をして私もお人形を抱っこするの!」なんて声が聞こえてきそうですね!

お姉ちゃんになる準備も責任感もうまれてくる嬉しいプレゼントですね。

ママの抱っこ紐とお揃いだとお出かけしていても目を引きとても素敵です。

 

 

 

最近は通販のおかげで海外の商品も手に入りやすくなりました。

便利な世の中ですね。でもどんな商品が届くかわからない不安感もありますよね。

お店の評価を調べながら納得いくお買い物を楽しんでください。

 

 

私もルカコのファンで、最初のルカコは催事の時にお店で購入し、2回目はネットで購入しました。ルカコは今お店でもネットでもどちらでも購入いただけます。

 

可愛い柄も増えてきているのでぜひ新しい柄もチェックしてみてくださいね!!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました