三重県にある海鮮「まぐろレストラン」が味とお値段ピカイチだった件

お店
お店行ってみた

三重県にある「まぐろレストラン」へ・・・

海沿いを通ると海鮮系が食べたくなるのは
私だけでしょうか?(笑)

『三重県 海鮮』と単純ではある調べ方で気になった
名前のお店『まぐろレストラン』

 

目に留まったからには行くしかない!
ということで行ってきました♪

 

地図で調べていたものの、

場所はわからないのでナビを頼りに・・・

近くまで来るととてもわかりやすい大きな看板がありました!

店内は外まで並ぶ行列でしたが
予想以上に回転率がよく
30分ほどで店内に入ることができました。

メニューも30種類ほどあり
悩みに悩みましたが・・・

まぐろレストランにきたのでまぐろを存分に食べつくそうと思い

まぐろ豪快丼!!!

名前もインパクトありですが金額もインパクトあり!!

店内に入ると席数も多く、すぐ席に着くこともできました。

店内では注文番号ごとに店内放送で呼ばれ
取りに行くシステムですが・・・

10分ほどで呼ばれました。(とてもスムーズ!)

取りに行くと・・・・

 

どどーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!

まぐろの多さにびっくり!!

20枚以上入ってました!!!!ちゃっかり数えてしまいました(笑))

子供たちは海鮮丼!
こちらもすごくボリューム満点!

 

子供には多い量だったと思ったのですが
とてもおいしかったようで
ペロリと平らげてしまう程でした!!

 


旅行などで海沿いを通るたび
海鮮を食べにいろいろ行きましたが・・・


まぐろレストランのまぐろの多さは今までかつてない多さでした♪

食事のあとは店内にあるお土産コーナーへ♪

冷凍のお魚たちがたくさんありました!!

お値段も魅力的なものも多く

鮭やまぐろのそぼろなどがありました♪(ここでも、まぐろづくしです♪)

大阪からもアクセスしやすいので
まぐろを食べたくなったらぜひ行ってほしいお店です♪

私はすでに
また、まぐろ丼を食べたくなっています(笑)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました