超簡単にSNS映え写真が撮れる!説明書苦手、機械音痴ママにおすすめ漫画でわかるカメラ本

やってみました。
やってみました。取り合えず読んでみ楽しい!間違いない(おすすめ)

写真を上手に撮りたいけど、
難しいことはよくわからない・・・
取説を読むのなんてもっての他・・・
と、いう方、多いのではないでしょうか??

わたしもそうでした。。。
デジタル一眼レフカメラを持ってはいるものの、
使いこなせず、必要に迫られたときだけ使う・・・という感じでした。

しかーし!
出逢ってしまったんです、求めていたカメラの本に・・・!!

こんな本が欲しかった!初心者にも機械音痴にも易しいカメラの本!


カメラはじめます! こいしゆうか

今までいろいろな本で調べたり、勉強しようとしたりしましたが、
難しい専門用語がならんでいるし、さっぱりわからず、諦めていました。
(活字苦手なのもありますが!笑)

でもこの本は、漫画で読みやすく、必要最低限のことだけわかりやすく書いてくれているので、
難しいことは一切ありません!

そして、不思議なのですが、この本を読んだ後、「写真撮ってみよう!」という気持ちになったんです!

実際に撮ってみた!ポイントを押さえるだけで見違える写真が撮れる!!

今まで何となく撮っていた写真。
ステキだな~と思える写真は撮れず、せっかくの一眼レフが宝の持ち腐れでした。。。

でも、本に書いてあったポイントを押さえるだけで、
見違えるような写真が撮れるようになったんですーー!!!!
いわゆる「SNS映え」の写真ですね~(笑)


↑こんな写真が撮れるようになるんです~!!
気が付けば、主人と喜んで撮りまくっていました(笑)

カメラ初心者、うまくいかなかった方はぜひ!!!

わたしみたいに、カメラ初心者で、撮ってはみたもののうまくいかなかった!
っていう方には、ぜひおすすめしたいです。
せっかくなので、諦めずにステキな写真を撮れるようになってほしいなって思います!

とはいえ、わたしもまだまだ初心者&勉強中!
ステキな写真が撮れるようになりたいな~と思います☆

 

タイトルとURLをコピーしました