お酒好きな妊娠・授乳中の方!ノンアルコール飲んでる?

楽しい!
楽しい!間違いない(おすすめ)

 

 

いきなりですが、

わたしは、お酒が大好きです。

 

 

しかし!

妊娠・・・そして授乳・・・

もちろんお酒を飲むことはできません。

 

 

でも、たまーーーに恋しくなるんですよね、お酒・・・。(切実)

そこで手を伸ばした、「ノンアルコール」。

果たして、お味はいかがなもんなんでしょう・・・?

 

 

 

ノンアルコール=邪道!?

 

お酒が好きな方なら、

「ノンアルコール=邪道!」

そう思われることが多いのではないでしょうか・・・。

 

 

わたしもそう思っていたんですね~

数年前、車で行っていた飲み会でノンアルコールビールを飲んで、

あまりおいしいと思わなかったので、

ノンアルコールに良い印象がなかったんですね~・・・。

 

 

しかし、やっぱり雰囲気だけでも味わいたい!

・・・ということで、もう1度ノンアルコールに挑戦。

 

 

「あれ・・・おいしい・・・」

 

 

一口飲んでビックリ!

ビールとほぼ変わらないんです!!

数年でここまでおいしくなるなんて・・・!

驚きを隠せませんでした(笑)

 

 

 

ノンアルコール、侮ることなかれ!!

 

そして、調べてみると、

ビールだけではなく、チューハイ、カクテル、なんとワインまで!

いろんな種類のノンアルコール飲料が発売されているんですね~!

 

 

定番の梅酒やレモンサワー、

珍しいものや期間限定のものまであるんです!

コラーゲン入りという嬉しいものまで・・・!

 

 

ちなみに、普通のスーパーよりも、

アカチャンホンポや西松屋のようなベビー用品が豊富なお店に、

一緒にいろんな種類を売っていることが多いですよ♪

 

 

我慢せずに、楽しみましょう♪

 

妊娠中だから・・・

授乳中だから・・・

と、我慢したり、

ノンアルコールを今まで避けていた方も、

是非1度、飲んでみてください☆

きっとおいしさに驚くと思いますよ♪

 

 

息抜きや気分転換も必要☆

お酒好きな方はぜひ、ノンアルコールを上手に取り入れながら、

楽しんでいきましょう♪

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました