7/29本日21:59まで!おしゃれなSDGsピンバッジ買える!未来の子ども為に知っておきたいSDGsとは?

やってみました。
やってみました。

SDGsバッジみたことありますか?

はじめて見た時にひとめぼれ!

[voice icon=”https://lucacoh.com/blog/slp/wpist/wp-content/uploads/2018/08/owner.png” name=”owner” type=”l my1 icon_my1″]おしゃれ!ほしい![/voice]

国連の本部で買えるよと聞きました。
いやいやいや、なかなかいけないし!笑
調べたところ海外の国連のサイトからは買えるとのこと。

SDGsって何?わかりやすく教えて!

SDGsは国連加盟193か国が2030年までに達成するために掲げた持続可能な開発目標。世界をよくする為にみんなで考えたい17の目標を色と文字で表現したもの。

[voice icon=”https://lucacoh.com/blog/slp/wpist/wp-content/uploads/2018/08/owner.png” name=”owner” type=”l my1 icon_my1″]SDGsを広げたい、知ってほしいのにバッジ買えないの?[/voice]

[voice icon=”https://lucacoh.com/blog/slp/wpist/wp-content/uploads/2018/08/owner.png” name=”owner” type=”l my1 icon_my1″]誰でも買いやすいようにできないかな?[/voice]

 

とにかく行動あるのみ!国連に確認!

【国連】SDGsのおしゃれなピンバッジ買えるってよ。 目指せ1万人ハイタッチ

↑気になった方は画像をクリックでクラファンページへ

>> 7/29 本日21:59まで ピンバッジが買える!

 

だったら作ろうよ!みんなで!

ということでできました!みんなで参加できるようクラウドファンディングで開始!
↑是非画像をクリックしてみてください!詳細画面から詳しいストーリーなどが見れます。

「面白そう!」とたくさんの人が集まりました。

・利益目的はNG

だったら楽しもうよ!とたくさんの人が集まって、学生~経営者、モノづくりのプロが集まってくれました。

 

一番最初に私がSDGsを知るきっかけ

このバッジを作る時にご縁で近畿経済産業局(当時)森局長からSDGsやピンバッジを教えていただきました。
そこから色々私にできることはないかと動きクラウドファンディングを立ち上げました。

 

経済産業局 関副大臣も小さめSDGsピンバッジ!

 

[voice icon=”https://lucacoh.com/blog/slp/wpist/wp-content/uploads/2018/08/owner.png” name=”owner” type=”l my1 icon_my1″]シンプルにかわいい!おしゃれ!ほしいからSDGsを知ってほしい。[/voice]

7/29 21:59まで!是非チェックを

↑画像をクリック!

> クラウドファンディングで買える!こちらから

 

PR TIMESでプレスリリース

>> PR TIMES

たくさんのメディアに掲載いただきました。

>> 読売新聞オンライン 

>> 産経新聞(THE SANKEI NEWS 経済) 

>> SDGsナビ

>> ORICON NEWS

他にもたくさん掲載ありがとうございます。
CNET JAPAN船場経済新聞/BIGLOBE ニュース/財経新聞(経済・株式のニュース)/SDGs×地方創生プロジェクト:Loca linnoventures(ローカルイノベンチャーズ)/TECHABLE(海外・国内のベンチャー系ニュースサイト)/なんば経済新聞 /ウレ ぴあ総研 /ニコニコニュース/ Mapion ニュース/ JIJI.COM (時事通信社)他

主婦に嬉しい!

クラウドファンディングでのご支援は楽天-payを選べば楽天ポイントもお使いいただけます♪

 

お届けは10月中旬予定!

>> 【国連】SDGsのおしゃれなピンバッジ買えるってよ。目指せ1万人ハイタッチ

タイトルとURLをコピーしました