エルゴアダプト・ジオブラック/大人かわいいママコーデ/抱っこひも収納カバー/

エルゴアダプト・ジオブラックにあう抱っこ紐カバー インスタ★みんなのルカコ
エルゴアダプト・ジオブラックにあう抱っこ紐カバー
インスタ★みんなのルカコエルゴルカコルカコ抱っこひも研究所

エルゴアダプト・ジオブラックにあう抱っこひも収納カバールカコ

↑いいなと思ったらクリック!購入できる商品参考ページへ。

大人かわいい シンプルブラックのママコーデ

 

抱っこ紐の種類:エルゴアダプト(ErgoADAPT )/ジオブラック
抱っこ紐収納カバー「ルカコ」のサイズ:Lサイズ

 

 

シンプル上品カジュアル

 

 

ママの後ろ姿のボブがとっても大人かわいい!
シンプルで上品カジュアルなコーデにはシンプルブラックがおしゃれ。
抱っこひもを使わない時の「だらーん」をおしゃれに解決!
抱っこひも収納カバー専門店「ルカコ」
エルゴアダプト・ジオブラック×シンプルブラックの組み合わせ。

 

エルゴアダプト・ジオブラック
↑いいなと思ったらクリック!購入できる商品参考ページへ。

 

 

斜めがけショルダーBAG/メッセンジャーバック風に。

 

 

お子さんとお散歩やお買い物の際は「歩きたい!」ということもしばしば。
でもいざお昼過ぎになるとお昼寝しちゃうこともよくあります。
またさっきまで「歩く!」といってたのに「抱っこ!」の変化が激しかったりします笑
そんな時に抱っこひもを、抱っこひも収納カバー「ルカコ」に入れて斜めがけやBAG風にして持ち歩いておくと安心!

 

ウエスト部分がBAG風の肩紐部分に。 1度つけたらつけたままでOK!

 

ルカコは一度つけたらつけたままでOK
簡単収納すれば写真のようなBAG風に。
ウエスト部分がBAG風の肩紐部分になります。
なので収納してしまえばあまり抱っこひも自体は見えません。

抱っこひも収納カバー「ルカコ」使い方

 

 

   

①くるくる

1度つけたらつけたままでOK!くるくる巻く

 

②ぎゅぎゅ

なるべく小さくぎゅぎゅっと丸めるのがコツ

 

③パチンパチン

スナップボタンを留めたらBAGのようにスマートに♪

サイズはM・L・プラス

0907-600lルカコ0907-600mルカコ

Lサイズ

 

エルゴアダプト/エルゴアダプトクールエア/エルゴOMNI360/エルゴ360
ベビービョルンONE+/リルベビー/ジョイン/コランCTS/コランクロスフィット
ニンナナンナ サットフィット3(4)/ベコバタフライ2/ベコジェミニ/オンヤ
グレコルーポップ

購入したてのふわふわ抱っこ紐やざっくり収納したい方にも。

 

 

Mサイズ

 

エルゴオリジナル/エルゴLEEコラボ/サンアンドビーチ/あかちゃんといっしょ/
ミキハウスベビーキャリー/ピッコロベビーキャリア/アクションベビー/
キューズベリー/ダッコール/ラキュピットファースト/ベルトフィットコラン
/ビギ/ビギコージー/セオッテ/napnap(ナップナップ)/エンジェル/
スナグリ/ボバ/バディバディ/マンジュカ/fafa/ボグネ/lanova

 

 

サッキングパッド(よだれパッド)とセットもあります♪

89-0907-21-2ルカコ55-0907-21ルカコ

 

出産祝やママ友への御礼プレゼントにも。

76-0907-11ルカコ74-0907-minルカコ

 

今日のママコーデの商品一覧はこちら

エルゴアダプト・ジオブラックにあう抱っこひも収納カバールカコ

↑クリック!

 

エルゴアダプト・ジオブラック

最近人気のエルゴアダプトは新生児から使えるのがとっても便利。
生まれてすぐから使えるのはとってもいいですね。
別に新生児パッドなども必要なく長く使えます。

ジオブラックはシンプルなブラックに斜めの格子柄でパパも一緒に使える柄。
長く飽きがこず使えそうな柄ですね♪
エルゴアダプト・ジオブラック

エルゴアダプト・ジオブラック
参照:Ergobaby

 

 

 

 

使ってくださってるママのコーデは一番参考になりますね♪
参考になれば嬉しいです。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました