私の好きなルカコ柄

エルゴ
エルゴルカコルカコ便利グッズ

抱っこ紐収納カバー ルカコは目を引く可愛い柄や、シンプルでおしゃれな柄がたくさんあります。

 

エルゴ、アップリカ、ベビービョルンの抱っこ紐など、ほぼ全ての抱っこひも収納が可能です。

出産のお祝いでプレゼントしたいなと思っても、どの抱っこひもを使っているかわからなかったりしますよね。購入したばかりの抱っこ紐はLサイズがおすすめです。

 

詳しくは★ルカコの使い方をご覧ください(^^♪

 

◆ルカコMサイズ

 

・エルゴオリジナル

・アップリカ コラン

など

 

◆ルカコLサイズ

 

・エルゴアダプト

・エルゴ360

・ベビービョルンone

・購入したての抱っこ紐

・ざっくり収納したい抱っこ紐

・OMNI360

など

 

 

出産祝いでルカコをプレゼント

 

私も友人にルカコをプレゼントしました。

「どの柄がいいかな~」と悩みましたが、おしゃれなこちらの柄にしました。

 

みんな絶対大好き!お花柄。マリメッコのお花とも似てて可愛い!

北欧風 大きめポピー柄

 

お祝いラッピングできているルカコは★こちら

 

 

 

そして、今年娘が産まれ、私は大好きなフラミンゴ柄にしました。

フラミンゴ柄は最近出たばかりの新柄です!生地も厚手でしっかりしていて使いやすい♪

ピンクフラミンゴ

 

この柄も欲しい!めっちゃ可愛い!!

レトロモダンな花柄 イエロー系

 

可愛い柄が多いのでとっても悩みます。。

 

 

 

どのルカコにしようか迷ったら

迷った方は、★人気ランキングから選ぶこともできます。どんな柄が人気かわかるのでプレゼントの参考になりますよね。

 

自分の好きな★柄・種類・色からルカコを選ぶこともできます。これは左側にバナーでありますので、ぜひこちらからお気に入りの柄を見つけてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました