ベビーアンドミーBaby&Me直営店舗・五反田ショールームに行って色々聞いてきた!①TOC五反田ビル

抱っこひも研究所
抱っこひも研究所

ベビーアンドミー(Baby&Me)直営店舗が五反田(東京)行ってきました!

東京の五反田駅から徒歩8分。
大阪からお邪魔してきたのですが新大阪から品川、品川駅から五反田(ごたんだ)駅まではJR山手線で5分の立地♪

五反田の駅からは徒歩8分歩いてみましたが結構歩道橋のぼったり降りたりでお子さん連れには大変かも。

JR五反田の駅から直通バス(無料)が平日は8:00-20:00 8分間隔であるので(土日運休)、利用してもいいかも♪

帰りに知ったので帰りはTOC(東京卸売センター)からバスで五反田駅へ。無料って助かる~!
(乗り場などの案内は最後に記載しておきますね)

モールというよりは本当ビジネスビル!といった印象。

エレベーターに乗って5階へ。オフィスビルというかんじです。

TOC五反田5階にはスタジオアリス/アカチャンホンポも入ってる

おおお!なかなかのベビーマタニティ一天国!笑
ベビーアンドミーに試着や購入に来た際はアカチャンホンポで必需品もついで買いできますね♪
逆にアカチャンホンポ目当てで来られた方は気軽にベビーアンドミーのヒップシートの試着ができていいかんじ。

 

Baby&Me ベビーアンドミー看板がいっぱい。

看板の方に進むと入口があります。

色々な解説が読めるようになってます。ほうほう。

このロゴマークがとっても印象的なベビーアンドミー!お尻ヒップの形なんですよ。この印象的な赤もイメージにありますね。

ベビーキッズスペースも広め!

ベビーアンドミーの赤いクッションマット。おもちゃも少し置いてましたよ♪

おむつを替えたりできるベビーベッドも2つも置いてました♪至れり尽くせり。

 

ベビーアンドミーのスタッフさんが明るい!

ご挨拶にうかがってまず中のスタッフご紹介しますね♪とわざわざお仕事中にも関わらずでてきてくださって泣ける。
もうお話ちょっとするだけですごく楽しく働いておられるのが伝わってきます。

そして今回色々質問させていただきましたBaby&Meの中の人。かわいいっ。
私たちルカコストアの想い

・お客さんにあった抱っこ紐を提案する
(体系や環境にあわせたもの)

・良い情報も悪い情報もすべて伝える
・育児を少しでも楽しく楽におしゃれに

そういったお話をした上で今回取材を受けてくださって、一緒に盛り上げていきましょうと賛同してくださった。(´;ω;`)ウゥゥ
急遽の取材にも快く快諾してくださって本当いいお店だなとスタッフさんともお会いして思いました。

長くなりそうなので次回は質問形式でベビーアンドミーの取材をお届けします♪

[kanren postid=”6169″]

>>  Baby & Me ベビーアンドミー直営店舗 五反田ショールーム

五反田駅からのバス乗り場

五反田の駅を降りて野村証券さんの前あたりかな。原則平日8:00~20:00の間8分間隔にて運行(土曜日、日祝日、年末年始は運休)無料であっという間に到着するのでおすすめ。

車の場合 30分260円

 

>> ルカコストア

大阪豊中市(google mapで【ルカコ】検索)
金土11:00-15:00 OPEN

ベビーアンドミー/ポグネー/ミアミリーなどヒップシートの試着・購入相談ができます。

タイトルとURLをコピーしました