育児イラスト、始めます!

日常のくすっと。
日常のくすっと。育児イラスト

にっき

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

はじめまして!

3歳と1歳の姉妹の子育てをしながらイラストレーターをしている杉本と申します。HP

この度とても素敵なご縁があり、ルカコブログで育児日記を掲載させていただくことになりました。

ちなみにルカコ歴は3ヶ月。

 

 

 

育児って本当に始めての連続!そして誰も教えてくれなかった応用問題と格闘の日々!!

毎日が忙しくあっという間に過ぎ去って行き・・・あ、今日もまた夕飯の準備の時間。

 

そんな繰り返しをひとつひとつ積み上げて私たちは「ママ」になっていくんだなあと思います。

そしてあっという間に過ぎ去った今日も振り返れば今しかないわが子との愛おしい時間。

 

 

そんな一瞬を切りとってイラストにしていきたいと思います。

 

 

 

肩の力を抜いてゆる〜く育児しています。こんな私でもなんとかハハ(母)やれています!

育児の困った!や発見!などなどルカコブログを見て下さっている方々と共有できれば幸いです。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました