【ルカコ】の歌がすごすぎる! SDGs×よしもと新喜劇メンバー ギター芸人 松浦真也 作詞・作曲

ルカコの歌 SDGs
SDGs日常のくすっと。

【ルカコ】の歌ができました!

2020年3月4日放送のよしもと新喜劇NEXT
~小藪千豊には怒られたくない~MBSのコーナーで、抱っこひも収納カバールカコ取り上げていただきました♪

 

作詞・作曲はギター芸人の松浦真也(まつうらしんや)さん。

是非めちゃめちゃ面白いので是非動画で!2分29秒

 

 

歌詞

世界は全て「〇〇こ」で回っている

ルカコ
ルカコ
え?( ;゚д゚)ェ…

 

 

歌詞

直子

 

ルカコ
ルカコ
ドラムの、よしもと新喜劇
礼儀正しい&挨拶大きいガールの岡田直子さん
声優のお仕事もされてるそう。

 

歌詞
ご飯のお供に

 

歌詞
焼いてよし 生でよし
ルカコ
ルカコ
さて、なんでしょう?

 

歌詞
たらこ
ルカコ
ルカコ
たしかに生でも焼いても笑

 

歌詞
やな事あった時 YouTubeで見まくる
ルカコ
ルカコ
えー!〇〇こで?!
ちなみにこちらはよしもと新喜劇 湯沢花梨さん

 

歌詞
子ネコ
ルカコ
ルカコ
子ネコキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

歌詞
天王寺 昭和町 西田辺 長居
ルカコ
ルカコ
大阪の人はわかるかなー!?大阪の〇〇こ

 

歌詞
あびこ
ルカコ
ルカコ
あびこ!≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
歌詞
抱っこ紐カバー製造 ママ働きやすい
ルカコ
ルカコ
ついにっ(゚∀゚)キタコレ
歌詞
ルカコ ルカコ ルカコ ルカコ
ルカコ
ルカコ
ルカコォー!★💛めっちゃ叫んでくれてるっ驚

♪ルカコ 歌詞

世界のすべては「〇〇こ」で回ってる
「直子」

ご飯のお供に
焼いてよし 生でよし
「たらこ」

やな事あった時
YouTubeで見まくる
「子ネコ」

天王寺 昭和町 西田辺 長居
「あびこ」

抱っこ紐カバー製造
ママ働きやすい
「ルカコ」
「ルカコ」
「ルカコ」
「ルカコ」

ルカコ
ルカコ
ちょっと、流行らせたい笑

吉本興業さんはSDGsへの取り組みを推進されていてよしもと新喜劇の座員のみなさんにも学んでもらうという企画のコーナー。
取材内容については次回関連記事にUPしておきます♪

吉本興業SDGsへの取り組み

♪ルカコ 動画でも 是非チェックを

タイトルとURLをコピーしました