野菜嫌いさんにおすすめ・野菜パウダー!

やってみました。
やってみました。取り合えず読んでみ間違いない(おすすめ)

最近気になっていた

「野菜ファインパウダー」というものを使ってみました♪

(↓写真クリックで、詳細ページに飛びます)

 

 

こちらの野菜パウダーは、100%野菜!

国産の安心なものです。

ほうれん草、にんじん、ごぼう、小松菜、レンコン、むらさきいも・・・

など、種類も豊富!!

 

 

子どもが苦手とする野菜がパウダー状になっているので、

普段の食事に取り入れやすいのではないかと思います!

 

 

 

ほうれん草のケーキを作ってみました!

 

ほうれん草のパウダーを使って、カップケーキを作ってみました。

 

 

とってもきれいな緑色!

メープルシロップを少し入れたので、

ほんのり甘く、ほうれん草独特の味はわかりませんでした♪

 

 

 

ウチの息子は、今のところ好き嫌いはないので、

細かく刻んだほうれん草も入れましたが、

野菜が苦手な子は、このパウダーだけでも十分だと思います♪

 

 

 

使い方いろいろ・・・野菜を少しずつ取り入れてみては?

 

お菓子作りに良いかな~と思って購入したのですが、

調べてみると、いろんな使い方があってビックリ!

 

 

卵焼き、シチュー、リゾット、卯の花、揚げ物、

キャラ弁の色付けにまで・・・!!

もちろん、離乳食初期の野菜ペーストにも使えます♪

・・・そうか、こんなパウダーを使っていたらもっと手軽だったな、

と、今更ながら思います(笑)

 

サイトに、いろいろな情報があるので、

のぞいてみてくださいね♪→MIKASA みのるONLINE

 

 

 

 

☆離乳食に関する過去記事はこちら↓☆

 

簡単・安心!手作りおやつを取り入れよう!

お弁当がかわいくなる♪簡単ピックづくり

野菜を無駄なく使いたい!簡単☆野菜だし

どのくらい食べさせたら良い?月齢別・離乳食の分量目安

離乳食の悩みや不安!専門家に相談してみよう!

離乳食づくりに便利☆冷凍野菜ミックス!

離乳食の持ち運び、どうしてる?

離乳食の市販品、使ってみました!

時短・手軽に離乳食☆ー葉物野菜たちはこうすると良い!ー

スプーンにも好き嫌いがある!?-離乳食に使うスプーンについて-

離乳食の作り置き、何使ってる?-便利な道具たち!-

いろんな食材に挑戦!-初めてのトマト-

悩み多き離乳食!-食事途中で号泣するんですけど!?-

ラクして離乳食づくり!-炊飯器様様!!-

離乳食、はじめました。-思ってた以上に悩み多き離乳食!-

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました