10/15三河湾100km歩け歩け大会 その1

三河湾100km歩け歩け大会 100kmウォーキング
三河湾100km歩け歩け大会
100kmウォーキングやってみました。

なぜか100km歩くことになりました。100kmって想像できない距離。そもそも運動苦手。大丈夫なのだろうか?
三河湾チャリティー100km歩け歩け大会

100kmってどんな距離?

 

100kmなんて想像もできない距離なんですが。

100kmって歩けるんだろうか?
電車から降りて駅から徒歩2kmの距離だと、ちょっと遠いなぁなんて思うくらいなのに。
その50倍だ。何時間かかるんだ。

下の画像が今回歩く地図。
大阪なので名古屋あたりの地図を見ても距離感がわからない。汗
三河湾100km

 

24時間以上寝ずに歩き続けるらしい。

 

24時間以上ってどのくらいなのだろう。
ご飯はどうするんだろう。
運動が苦手、走れない私が100kmなんて歩けるんだろうか?

 

とにかくわからないことがわかるのかわからないのか歩いてみます。

 

とにもかくにも歩いてみます。
走るのはできないけどまあ歩くのは自分のペースで歩けばあるけるかな。
なんだって?締め切りタイムアウトがあるの?
30時間がタイムオーバーらしい。
いやいや、逆に30時間も歩けないでしょ!笑
さて。行って来ます。

[kanren postid=”214″]

タイトルとURLをコピーしました