【ルカコ】検索間違い、るかこ ルカゴ ルカこ rukako る かこ

抱っこひも研究所
抱っこひも研究所

抱っこ紐が収納できる【ルカコ】の検索間違い

何だっけ?抱っこひもが収納できるやつ

お友達のママに「抱っこひもが収納できて便利だよ」と聞いたあのあれ!
小児科の待合室で隣にいたママが使ってて声をかけて聞いたあのあれ!
なんだっけ?あるあるですね。

 

 

るかこ、る かこが1番多い

 

お友達や口コミで聞いて、TVや雑誌で見てうる覚えで思い出すからだと思うのですが、るかこ、る かこが多いです。
もちろん間違いではないので大丈夫♪
正解は!ルカコとカタカナで覚えていただくと嬉しいです。

 

ルカゴ、ルカこが次に多い間違い

 

うる覚えだからか、聞き間違いだからか、ルカゴも多いですね。
ルカゴって、カゴの名前みたいですが正解は!ルカコです。
あとこれは間違いではないのですが、ルカこも多いですね。
スマホで検索する際に、【るか】で変換して、【こ】を入れるからかなぁと思ったりしてます。

 

 

rukakoではなく【LUCA×COH】

 

rukakoってローマ字表記で探してくださったのかなと思いますが、実はLUCA×COHで、ルカコと読みます。
え~~~!って思うと思うのですが、これには深ーいわけがあるのです。

 

【LUCA×COH】ルカコが抱っこひも収納カバーの理由

 

子供が2歳と4歳の時に抱っこひも収納カバー「ルカコ」としてスタートしたのですが、上の娘がルカ、下の息子がコウ。
あわせてルカコとして子供の名前からつけたというのが理由。

だから表記が【LUCA×COH】でルカコとなりました。

覚えてもらえると嬉しいです♪

 

タイトルとURLをコピーしました